あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  474

もう1ヶ月!?

気づいたら6月も後半を過ぎて22日です。
お友達とワイワイ行ったハワイからもう1ヶ月が過ぎました。
何もアップしてない(゚Д゚;)

で、写真を見たのですが殆どブレブレ。
持って行ったのはコンデジだったのですが一眼レフでは殆どブレないのに。。。
底力を感じますなぁ。


ママちんに頑張ってもらって今年もヒルトンのペントハウスに泊まれました。
女の子ですもの。
ゴージャスな部屋はダイスキ。
みんな超喜んでくれていましたよ(^^)


s-R0010149.jpg


カイルアビーチパーク。
よくグラビアとか撮っていますよね。
今回は皆でジャンピング写真に挑戦!
凄く楽しそうな写真が撮れました。

s-R0010178.jpg


オアフ島にあるパワースポット。
何でも昔の人が赤ちゃんを産んでいたところとか。
もぅもぅ見てるだけで何とも言えない安らかな気持ちになりますね。
今回レンタカーしたので地図にも載っていないところを皆で探索。
着いた時は感動的でしたよ。


s-R0010189.jpg

ペントハウスから途中引っ越してきたラグーンタワーで。
私は皆より4日早く帰って来たので最後の写真。


んー。こうして写真を並べると、ワクワクな気持ち、
楽しい気持ち 帰り際、ちょっと寂しかった気持ちとか思い出しますな?
何だかもう1年前のお話な様な気がするけど・・・。

女の子同士で行くハワイ旅行素敵な思い出になりました(^^)


さて。今度は7月に家族でハワイ島です。
まだエライ方々にはお休みのお話をしていません ( ゚Д゚)ヒョエー

酔った勢いでもないと言えないかな(笑)小心者なので ほほほほほ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  465

銀座でで~とっ♪

今日はお友達2人と銀座デート♪
この間見つけた隠れ家チックなカフェでお食事

ちょっと寄るつもりが今度の旅行の話で大盛り上がりで、
レッドカレーを食べた後はスイートまで頂いちゃいました。

s-P1020001.jpg


写真は3人で食べたケーキ♪
私の携帯の電池が少なくなって「写真撮れない…」って言ったら、
SD貸してみ(*゚ー゚)って友達の携帯カメラを貸してくれたよ。

なるほど!そういう手もあるのね。
おかげでこんなに素敵なカフェ写真撮れました(^^)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  462

週末のお散歩♪

今週末はぽかぽか、ぽかぽか暖かくて、
家族みんなご機嫌ヽ(^o^)丿
尤も今日は午後4時頃から急に冷え込んできたけど…。

昨日は私も旦那様も自分の用事が忙しくて、
お散歩に行けたのは真っ暗になってから。。。
暗くなってもきららんちんくるずは元気いっぱい歩いてくれましたよ~。

今日は(だいぶ散っちゃったけど)毎年恒例のお花見。
ちょっとさびれた(←シツレイ!)商店街なんだけど、
凄く立派な桜並木が100mくらい続いているの。

s-R0010066.jpg

この奥もずっと続いてるんだよvvv

s-R0010067.jpg

コンクリートなのでわんこの足には良くないんだけど、
さくらの花弁の上を楽しくお散歩して来ました。


今日朝早くお散歩に行ったのには別の目的が。
そうそう。4月と言えば狂犬病ワクチン&フィラリア検診ですな?
注射の後は安静にしていなくちゃいけないので先にお散歩へ行ったと言う訳です。

ウチのわんこ達は診療台に乗ると固まるので、
先生はとってもやりやすいみたい。
今回もベタ褒めでした。
勿論、今晩のごはんはちょっと豪華にしてあげましたよ(笑)
 
s-RIMG0006.jpg


さぁ!ノミのお薬もつけてもらったし。
これから暖かくなるから思いっきりお散歩できますな(^^)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  454

へこみまくり。な、土曜日

昨日は飲み会で。

帰る時、旦那様から「今日は久しぶりの飲み会いなので、朝帰りになるかもvvv」
なんてメールを受け取り
たまにの事なので、思いっきり楽しんでおいでなさいませ
なんてメールしたら、1時間後に帰って来ました。
おやおや。
仕事で遅れて合流したら、みんなすっかり出来あがって帰るところだった。って

いとかなし。

で、夫婦揃ってコタツでうたた寝。
朝めっさ寝起き悪い。。。

さて。今週も雨の日が多かったですね。
せっかくのお休みの日でも雨。
今日は1日中雨みたいでお散歩に行けないし。
わんこ達を病院へ連れて行きましたよ。
先生と相談してワクチンをちょっと早めに打つ事に。わんこ達きっと

聞いてないよー。って思ったに違いない。

で、歯の詰め物が取れた私は飛び込みで歯医者さんへ。
なんと「あー隣の歯も虫歯になっちゃったねー今回長くなると思うよ」って先生。
「神経あるから麻酔をするよー」てさっと治療。

麻酔って。未だに顔面半分が死んでいます(T▽T)

歯医者さん嫌いが祟って6年も放置してたらこんな状態
会社休みたくないなー。とか忙しくなっちゃったからなーとか。
足が遠のいていたけども。
いけませんなぁ。(…って6年前もそんな事考えていた気がする。)

明日は脱毛ですよ。これまた、痛みに耐えなければ。。。


s-DSC05029.jpg

ちんくるたん。
うーんちょっとダルそうに見えるなぁ。。。

s-DSC05028.jpg

対してきららちん。
目じり下げ気味の、口角上げ気味。
何か幸せそうに見えるvvv
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  448

ひとりと2ぴきの週末

土・日曜日、いや~寒かったですな!
風、ぴるぴるで。
先週は裸ん坊でお散歩していた2ぴきも
今週はさすがにダウンを着せてお散歩へ行きましたよ。

旦那様は昨日&今日とお仕事で女子チームでお留守番だった週末。
家事は2日間に分けてやったので凄くスローな感じでしたな。
うーん。時間に束縛されないスローなホリディ。素敵ですなぁ?
ただ、本日は「2日間頑張ったからしゃぶしゃぶ食べたい」
とかまた言い出しまして。旦那様。
秋葉原へ行ってお食事して来ました。

またいっぱい食っちまった(T▽T)
だって。久しぶりのしゃぶしゃぶだったんだもの。
おお!
金曜日も食べHO!だったのに。
ぎょーーー。

s-DSC05012.jpg

お散歩から帰って来た後、
旦那様のお仕事が終わるまでの時間つぶしにと作った
くるみとキャラメルクリームマフィン。

今日は外食だったので結局お買い物出来ず。
丁度良い。このマフィンは旦那様の明日の朝ごはんにしましょうな?

s-DSC05007.jpg

久しぶりにわんこ達を昼間の時間帯に撮りました。
お家にお日様が入ってくるのはまだ1ヶ月くらい先。
早くひなたぼっこ、したいよね~。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| あおぞら カフェ | NEXT
