あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  484

月の写真

どうしてもupしたくて…。

去年ハワイ島へ行った時、(車で)登ったマウナケアにて。
日の出!っぽいですが、日の入り。
地上4000Mのマウナケアで撮った天体望遠鏡&太陽です。

s-R0010255.jpg
ぐをををを!紫外線が~。



マウナケアの展望台で顕微鏡越しに撮ってもらった月の写真。
ここまでアップに出来るんですね~。

色々な隕石が衝突した跡が見れます。

s-R0010274.jpg

実はこの日月が明るすぎてミルキーウエイが見れなかったのですが、
ここまで綺麗な月が撮れるならいっそのこと満月ならば良かったのに!
別窓 | お勧め♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  257

クリスマス仕様

クリスマス近し!
・・・という事で期間限定の黒ブログデス ウヒ♪

DSC025301.jpg

きららの「その手はナニ?」・・・な写真です。
そして、ちんくるたんが枕にしているのは・・・(!!)
寝心地良いんじゃろか?
よさそうな顔には見れないけども?
別窓 | お勧め♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  233

ELLIOTT YAMIN

いつのニュースだったかなぁ。
木山裕策の「home」を、
ELLIOTT YAMIN と言う方がカバーして歌っているのを聴いて

トリハダ立ちまして。
ええ。Daniel Powter 以来のトリハダです。

携帯にダウンロードぽちっとな。
して元気もらっています。

木山裕策とELLIOTT YAMINは、お互いの境遇がとても似ているという事で
お互いの曲を、お互いカバーしあって、お互いのアルバムに入れて同じ日に
リリースしたんだそうな。

・・・買おう♪

モチロン木山裕策の声もキレイで癒されるのだけど(歌詞も素敵ダスな?)
何せ洋楽スキなもんでのぉ。
すいません木山裕策さん。

さて。ELLIOTT YAMIN は WAIT FOR YOU って曲が有名らしく、
「おお。聴いたことあるぞ。」って曲です。
とてもソウルフルな感じなので
私は勝手に黒人さんだと思っていたけど。
ほう・・・。白人さんだったのだ。

http://yamin.jp/index.html
こちらでちょっとだけ聴けます。

さあ。トリハダ立つが良いですよ。

きょうの写真はちんくるたん。
今週日曜日に撮った写真です。

s-DSC04258.jpg
きららは、額から鼻に掛けてのラインが大スキだけど、
ちんくるたんは鼻の下から口に広がる「゚゚」
この部分にそそられる

s-DSC04259.jpg
あまりの可愛さに思わず手でこじ開けたくなるでわないか。

彼女は全面的に私を信頼しているので、
それを良い事にこじ開けています。

この間遊びに来たみやびちゃんより、たち悪いオトナ?ですな

別窓 | お勧め♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
