あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  123

今週末も雨でっか?

今週も雨でしたねぇ。
でも、明日はお天気良さそうなので、毛布を洗いたい!
・・・って思っています モエター!

s-DSC03538.jpg


部屋干し~。
でも、ダウニーの柔軟剤で部屋中アメリカンな甘い香りがします。
この香りに便乗してキッチンのお掃除頑張りました(^^)


今日は旦那様、ゴルフでした。
お天気悪くてザンネンだったねぇ。

最初9ホールで帰ろう~なんて言っていたのに、
結局18ホール全部周ってきた模様。
お疲れちゃん!

s-DSC03540.jpg

きららとトゥインクルのα波にやられてグッスリ。

でも、私がおやつboxを空けたら即効で起きてシッポプリプリ~。
あのね?もうそろそろ夕ご飯だから、自分達ばかりじゃなくて、
旦那様も起こしてくれるかに~?

s-DSC03541.jpg

今日はお天気悪くてわんこは全然お外にいけなかったけど、
明日はお天気良さそうなので、お散歩に行きましょう!


別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  122

爽やかな日が続いております。

朝起きて、リビングの窓を開けると
気持ちよい風が入ってきます。

よい季節になりましたね~。

昨日の朝は、思わず「ココはハワイですか?」って位爽快で。
週末がコレくらい気持ちよかったらもっと色々ヤル気が起きるのに。

ウイークデイは逆に会社に行きたくなくなります(´Д`)ハァ…

ホホホホ

今週末もあまりお天気が良く無さそうですなぁ。
そろそろ毛布を大洗濯大会したいのに~。


s-DSC03536.jpg


西日ギンギンの我が家は、素晴らしい夕焼けが見えるのは良いのですが、
午後4時頃から凄く熱くなります。
もうクーラー自動電源で入れてマッスル。
子の子達の為!・・・とは言え、エコが囁かれる時代。
ココロが痛いダスナ。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  121

懐かしい写真とこれからの時間。

旦那様が、ロト 当たった

当選金額1万3千円だけども。1千3百万円ではないけども。
2人で美味しいディナーがいただける位の金額じゃないの?

何気に旦那様が当てた1万円以上の当選金額は 2回。
尤も、それ以上の金額をつぎ込んでいるけどね~。

さて。何をタカろうかしら のふ♪

今のpcは2005年の1月に購入したのですが、
昔の写真を漁っていたら懐かしい写真が出てきたのでup vvv

私がわんこずの写真を、ついつい明るめに撮ってしまうのは
きっと昔使っていたコンパクトデジカメが、
白っぽく取れてしまったからかもね~。
デター キカイノセイダー

s-DSC02599.jpg

3年前のきらら。
たったの3年前なのに。
容姿はモチロン表情も違いますね。
若々しい(笑)

s-DSC02498.jpg

トゥインクルなんて、ハゲハゲちゃんです。
このころ、1才・・・位かな?
今も仔犬っぽい感じだけど、この頃はまだまだお子様でしたねvvv

2ぴきとも病気も無く良く成長してくれましたよ。
これからも、もっともっと素敵な時間を一緒の時間を過そうね。

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  120

お天気悪い日曜日

お天気予報、当たっちゃいましたねぇ。。。
朝起きて、カーテン開けたらザンザン降り。

こんな日は色々作って気分転換しましょう~。

写真は無いのですが。
昨日教えてもらったピッツア・マルゲりータ作りましたよ。
大体一時間くらいで出来ました。
旦那様にはとっても好評でした。 また作ろう(^m^)

お昼はちょっとダラけてお昼寝。
私がダラダラしている間に旦那様はゴルフの練習に行って来た様子。
おおっ?元気な感じじゃないですか?

午後2時になり、「このままではいけない!休みが勿体無い!」
と思い、チオビタドリンクを飲んで ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
んー。本当はこう言った栄養ドリンクはあまり好きではありません。
なんか「元気にさせられてる」って感じしませんか?
だけど今日はどうしてもだるかったので「元気にさせて」いただきました(笑)



元気になったところでバナナマフィン作りましたよ。
旦那様のおやつになりました。

s-DSC03533.jpg

今回はちょっとお粉の配合を変えてみました。
バナナもまだ若いバナナを使用。
そうしたら前回よりも美味しい!って。
因みにこの日の配合は 薄力粉3:強力粉2:全粒粉1

美味しいって言ってくれると嬉しいダスナ?
来週も作ってみようかな~。



今週のお花。

s-DSC03531.jpg

「ブルースカイ」と ・・・何とかって花です(笑)
相変わらずインスピレーションのみでのお買い物です

本当は白くて小さなお花があればイメージ通りの組み合わせになったのですが、
なかなか気に入ったのが無くて。
このピンクの花を選びました。

最初、「この組み合わせどうよ?」って思ったけど
飾ってみると野原に咲いている無秩序さが出て
逆にとっても良い感じになりました。

・・・モノは言い様ダスナ?

ピザとバナナマフィンのお礼にと、
旦那様が得意の餃子を作ってくれました。
シソ入りです

s-DSC03525.jpg

しかしオトコとは思えない器用さ・・・。
焼いたら外はカリカリ&中はもっちりの美味しい餃子が出来ました。
また作ってね~。


午後になり、雨も止んで・・・。

s-DSC03534.jpg

夕日が綺麗な季節になりました。
ウチの周りはただ今大型マンションの建設ラッシュ。
お引越ししたばかりの頃は「なんてイナカに来てしまったのだろう・・・」
と思ったけど、最近はマンションが経つたびにちょっと寂しい気持ちになります


最後はきららとトゥインクル。
やっとコタツ布団を片付けましたよ。
あー。これは先週の話でしたね(^^;)
s-DSC03527.jpg


s-DSC03526.jpg


今日はとりムネ肉を炒めて、おからと絡めた物。
やっぱり牛肉にはかないませんなぁ(笑)
別窓 | 休日のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  119

手作りピッツァ~

s-20080524232059[1]

今日はクッキング教室に行って来ました♪
メニューはピッツァマルゲリータ、ブラッドオレンジのジュレ、チキンサラダ、レンズ豆のスープ~
どれも凄く美味しくて。
休日ののんびりクッキングにピッタリです。

美味しいお料理もさることながら、一緒に受けた生徒さん達とも意気投合。
凄く楽しいひとときでしたvvv

・・・さて。
天気予報はあまり良くない今週末。
ワンコ達のお散歩はギリギリ雨に振られず。
ちょっと湿った風に初夏の匂いを感じつつ
色々な人やわんことご挨拶出来て良かったo(^-^)o

いつもの休日だったけど、
何だかとっても素敵な一日でした
別窓 | 携帯電話日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  118

ウィリー君

今日、会社から帰ってきたらアンビりーバボーがやっていてね。
ウィリー君のお話がやっていましたよ。

あんなに小さな体で、どれだけの人が勇気を貰ったか!
ウィリー君を抱いて、
「病気で苦しくてとても辛いけど生きる元気が出ました」と言う人、
ウイリー君を抱きしめ、泣くおばあちゃん。
心を閉ざした少女に笑顔が戻った様子。

久しぶりに見たウイリー君は、
相変わらず車椅子を使って元気に走り回っていました。
人に癒しを振りまいて。
人間に酷いことをされたのに、人を癒し、元気をくれるセラピー犬。
犬ってスゴイね。



そう言えば昔、とある掲示板で「私は犬と言う字か嫌いです」って人に対して、
「そうかな?犬っていう字は人が大きく手を広げた格好の上に、
寄り添うように付いている点。あれが犬って言うのを上手に表現しているようで
とてもスキだけど」

ってコメント返し。

ふふふ。ホントだ。「点」がいぬに見えるねぇ。

今日のちっちゃなウイリー君を見て、
そんなお話を思い出しましたよ。

ウチのわんこずも、
モチロン 大 の上の 大事な大事な 点ですよ(^^)


DSC006271.jpg

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  117

こまった子ちゃん

困った子ちゃん。トゥインクル。

最近「そそう」が耐えません。
朝イチのお掃除は私が。
私が出勤した後は旦那様がちんくるの「そそう」の掃除。

なぜ今なんだー(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

今朝はなんと旦那様。
出勤する直前で、ちんくるたんの「そそう」を踏む。
フンダノダー 

でも、ご飯の時はちゃんとトイレでする。

ああ。そんな打算的なあなたがスキ

s-DSC03522.jpg

外泊の時はちゃんとできるのにねぇ?

s-DSC03507.jpg

そんなつぶらなヒトミで見上げられてもねぇ?




いけないことはいけないのダ!




s-DSC03505.jpg


・・・そして自宅で引きこもり。
でもちょっと反抗的な目


ああ。そんなちんくるたんが愛しいではないですか?
今日もせっせと「そそう」掃除。
姪っ子のみやびが遊びに来れるのは・・・
まだまだ先っぽいダスナ?
(´Д`)ハァ…


別窓 | ちんくる | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  116

100g159円・・・。

今日はちょっと力の入ったご飯だったので(笑)
写真upっ!

s-DSC03521.jpg

100g159円の牛肉ミンチで作った肉団子っ!
いよっ!頑張った!

これに、大根の煮汁とカボチャ、擦りおろし干ししいたけをプラス。
んー。美味しそうです。

写真の肉団子は全く美味しそうじゃないけども

この位の肉団子が9個出来ました。
残りは明日の朝ごはん。
生のままあげようか迷ったのですが、
んー。なかなか勇気が出ませんなぁ、ナマ・・・。
コネコネしていて思ったのだけど、赤身ミンチって
油でベトベトしないし、お肉臭くないんだね~。
本当は鳥のミンチだったのだけど、
今日は売り切れだったので・・・。

旦那様にはカジキのしょうが焼き+おくらの胡麻和え+にんじんとピーマンのめんつゆ煮。
おおっ!健康的。
(あ。今日のカテゴリはわんこご飯だったのに!)

きららは物凄い勢いで飲みこみ。
トゥインクルはゆっくりカミカミしながら。
2ぴきとも美味しいディナーを堪能した様子。

ほほほ。
次に国産牛が出てくるのはいつかしら~。
(あ。明日の朝ごはんか・・・)

s-DSC03524.jpg

台所に立つと、こんな期待の目。
そかそか。
あしたもおかぁたん、頑張るよ。
別窓 | わんこのごはん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  115

髪を切りましたん

先週土曜日、髪の毛をきりましたー。
・・・とは言え、今年1月に切ったほどではないけど。
長めのショートって感じですかに?

お迎えする夏の準備と気分転換ですかね~。
たまに衝動的にこう言った切り方をします(^^;)
もう4年も通っている美容師さんには「来たね~」とか言われています。

日曜日にめぢからマジックを見せ付けるべく
実は昨日「マスカラ&アイライナー」などつけてみて。
めぢからじゃー 言ってみた
旦那様には好評でしたがワタシ的にはどうも緊張してしまいますな。
だって、気付かないウチに
目の下黒くなってたらど-すんのさ
知らないのは本人ばかりで、めっさ具合悪い人になっちゃうじゃん?

・・・とかいいつつひっそりとマスカラ通勤。
いやいや気になりますな~。色々と。

そそ。美容師さんに教えてもらったよ。
ブルーのアイシャドウ付けたら黄色のアイシャドウをほんの少し、
下の目頭につけると、メヂカラUPらしい。
んーこのテクニックが生かされるのはいつの事やら。

さて。2ぴきは今日も仲良くメヂカラ磨いてマスよん。
おかげさまできららの涙焼けが随分改善されました。
s-DSC00540.jpg


s-DSC00544.jpg

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  114

ちっちゃな鍋でv

最近、「週末には綺麗なお花と美味しいパンを!」がハヤリです。
金曜日の夜にお花とパンを購入。

s-DSC03520.jpg

あー何かながっぽそくなっちゃいましたねぇ。
今回はこの赤いお花にヒトメボレ。
メインで咲いているお花の下にもうひとつつぼみがあるのですが、
全ての花の下につぼみが付いてるんだスヨ~。
しかもお飾りで無く、ちゃんと咲くんだそうな。
で、肝心のこのお花の名前は・・・忘れました。 シーマセン。

s-DSC03514.jpg


今日は朝9時頃起きて、バナナマフィンを作りました。
旦那様、好評でしたよ。
おなかが空いてる時に食べたから?とかはナイショで。
外はサックリ。中はしっとりでとっても美味しかったです。

今日は日中とっても熱かったので先にお買い物してきて、
午後4時位にわんこのお散歩に行って来ました。
公園には沢山わんこがいて。
きららはフレンドリーにご挨拶していましたよ。
トゥインクルも、比較的上手にご挨拶していました。
気を引こうとして吼えちゃうんですよね。
何処で覚えたのか・・・ 困ったちゃんです。

s-DSC03502.jpg


さてさて。
あしたからまた月曜日。
最近わんこのご飯を手作りしています。
今日はお買い物ついでにちっちゃくて可愛いホーロー鍋を買ってきました。
なかなか活躍していますよ。
作りおきしたご飯を温めなおすのに役に立ちます。
鳥肉って、レンジで温めなおすと破裂しません!?
コレ、朝の忙しい時になると本当に悲しい。
2回連続で バーン! ってなって小さなお鍋を買うに至った。
と言うわけです(笑)

このお鍋、プリンのカラメル作りにも良いわvvv
これでネギを使ったお料理にも気を使わなくて良いですな~
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  113

かなしいきもちと くるしいきもちと ありがとう

わたしのお気に入りのブログの主人公のひとり、
チャーリー君が虹の橋を渡った事を、今日知りました。

とおい、とおい異国の地で暮らす、
病を患ったポメラニアンのチャーリー君。

そんな病気のことなんか忘れちゃうくらい
つややかな毛ときらきらと光る瞳が、
とってもキュートなわんこでした。

いつかは必ず訪れるお別れ。

先月のまこちゃん、今日のチャーリー君。
改めて色々な事に気付かせてくれて
「ありがとう」って感謝したい。

ああ。そうだね。羊の国のゆうさんも言っていたね。

お出迎えしてくれてありがとう。
見送ってくれてありがとう。
精一杯の愛をありがとう。

ああ。今日1日をどうか後悔の無い様に。
みんなの大事な家族が今日も明日もずっとずと元気でありますように。

s-DSC03512.jpg

お風呂からあがったおとうたんをお出迎えのきらら

s-DSC03508.jpg

トゥインクルはひっそりと見守ります。


別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  112

せっかくやろうと決めたのに

最近本当に雨の日が多い。
週間天気予報を見ても「ぴーかんハレハレ」の日って無いですね~。
しかも寒いし。

電車では「ごほごほ」している人が多いので、
皆さんも風邪には充分気をつけてください。
(昨日の日記慌てて書いたので誤字脱字多いです。スミマセン)

さて。「せっかくやろうと決めたのに」は、きららとの夜の散歩。
我が家の周りは川が多くて夜はとっても寂しいトコロなのですが、
最近きららの筋肉が落ちてきたのと私の運動の為。
・・・と思ったのに。
雨続きじゃないですか!
しかも寒いし。

折角やろうと決めたのに。決心薄れる・・・
(ってか2・3日で薄れる決心では2・3日で辞めてしまう可能性大。)

s-DSC03499.jpg

寒いのでホットカーペットを点けたら旦那様も寝た。
(これはお勉強中撮った写真この後5分後に夢の住人になっていました)
アーガッカリダヨ
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  111

久しぶりのupになってしもた。

お久しぶりだす。
日曜日、日帰り京都旅行に行ってまいりました。
「そうだ。京都行こう」とかそんな流暢なことでなく。
ちょいと野暮用で。

写真とって参りました。
なんせ日帰り旅行。
あまりまわれなかったけど。。。。

やっぱ京都はええの。

s-DSC03453.jpg

「西芳寺」(苔寺)に向かう途中にひょっこりあった地蔵寺。
行きの新幹線の中で「苔が有名」って書いてあったので一番最初に行ってみたのですが、
苔の痛みが激しくなってしまったため
少人数制にしてしまったらしいです。
事前予約が必要。

立ち寄ったとろろ蕎麦屋さんで写真を見せて頂きましたが
凄く綺麗な苔でした。次回ちゃんと予約しよう。

s-DSC03462.jpg

地蔵院は別名「竹寺」 見事な竹林が風邪に揺られて
カタカタと不思議な音を出していました。

s-DSC03463.jpg

地蔵院の苔だって負けていません!
なんでも一休さんが幼少時代お過ごしになられたんだそうな。

s-DSC03458.jpg

苔寺に行く途中ふと振り向いたらこんなに情緒あふれる
階段の小道。

s-DSC03460.jpg

策の隙間から(笑)撮らせていただいた苔寺。
苔、一切見れず。ザンネン。

s-DSC03480.jpg

三十三間堂。閉まってしまう直前に行ったので空いていました。
何度行っても圧巻。

s-DSC03488.jpg

三十三間堂、7年前位に行ったんだけど、こんな所あったかな?
真っ赤でチカチカするけど、雰囲気でしょうね。ここでしばし瞑想。

s-DSC03498.jpg

最後はやっぱりきららちんに締めてもらわないと(笑)

一人旅行だったのだけど、行ってみるとなかなかエキサイティングでしたよ。
行き先を決めずにぷらっと行くのも良いですな。

別窓 | 京都旅行 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  110

クッキング教室

s-20080510000420[1]

今日は銀座でクッキング~
メニューは小籠包と排骨飯でした。ザ☆中華ダスな。
小籠包はやっぱり難しい…食べる頃にはすっかりぺったんこになっちゃいました~
今日は先月に比べて倍の生徒さんが居て、ちょっとコミコミでした。
やっぱりね~銀座のレッスン素敵だもんね~

お料理頑張った後は楽しみのお食事タイム。
最近ではすっかりコチラの方がメインになってしまって。
話しに夢中で気付いたら23時過ぎてましたよ。

次は6月。チキントマトカレーとチーズナンです。
また来月のレッスンが楽しみですo(^-^)o
別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  109

超満員電車ぢゃったー。

ゴールデンウイーク明け。
通勤電車は、携帯電話が持てない位超満員電車。
腰、治って良かった。。。

さて。連休中は憎らしいくらいお天気悪かったけど、
昨日、今日とお天気良くて。
ジャケットを羽織っていったのですが暑くて脱いじゃいました。
今日は天気予報でも暑くなるって言っていたので、
冷房を2時間だけセットしてお出掛け。
これから部屋の温度が気になる季節になります。
気をつけなくちゃね。。。

s-DSC03446.jpg

お気に入りのスツールでまったりきらら。

s-DSC03450.jpg

ちんくるたんは寝室でゴロン♪
このもっさり感がたまらんですわー。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  108

ゴールデンウイークしゅーりょー(泣)

凄く楽しみにしていたゴールデンウイークも、
今日でおしまい。。。

4連休でちょっと物足りない気もしたけど、
毎日毎日早く起きて、とっても充実した4連休でした。

4・5日と私の実家へお泊り。
1歳児がいらっさるのでわんこずをワンネバでシャンぷっぷー♪
やっぱりプロのトリマーさんにやっていただくと違いますな!
お散歩してから出発しようと思ったのだけど、
お天気悪くて。。。
私だけ、急遽姪っ子のお誕生日プレゼントを買いに行きました。
とってもキュートなベビー服を購入。店員さんの
「自分では買う勇気がないけど(白は汚れが目立つので)
頂くと嬉しい白色ワンピ」と言うアドバイスをシッカリと受けて、
白ワンピ購入。早く着た所を見たいな~。

s-DSC03417.jpg

首も据わって、更にパッチリ二重になったみゃーちゃん。

s-DSC03410.jpg

既にフォトジェニックなみゃーちゃん。
先日パパにバッサリ切られちゃった前髪も、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

5日もお天気悪くて。
でも弟夫妻に佐野アウトレットに付き合っていただきました。
幸い雨に降られなくてほっと一安心。
でもサスガゴールデンウイーク!
エライ混雑でした。
お天気悪かったので、カメラは持って行かなかったの。
写真が無くてザンネン!

弟夫妻は子育て。お母さん、お父さんはお仕事大変な時期に
時間を割いて遊んでくれてありがとう。
今度は是非、私の手料理を食べに来てねvvv


------------------------------------------------------------------

さて。本日ゴールデンウイーク最終日。
4日の内、一番天気が良かったです。
洗濯、布団干しにも力が入りますよ~。

s-DSC03442.jpg

お散歩から帰って来て、日向ぼっこのきららとトゥインクル。
s-DSC03435.jpg

4日に、プランターのお世話をしていたおばちゃんに頂いたすみれ。
「おばちゃん、捨てちゃうなら頂戴~」
って言ったら沢山くれました。
こんなに綺麗に咲いているのに、入れ替えだから捨てちゃうの勿体無いよね。

s-DSC03440.jpg

初夏なので、ベランダに【ちょろっとハーブ園】を作成。
手前は旦那様が作成した「シソコーナー」
奥はスイートバジル、イタリアンパセリ、写真には載ってないけど
ペパーミント、ラベンダーが植えてあります。
きららもトゥインクルも匂いを嗅いで、はみはみしています。


・・・とまぁ。こんな感じの4連休でした。
腰の具合はすっかり良くなり、
今日から旦那様と一緒にストレッチ体操して寝ようと思います。
ちょっとづつでも、「毎日続けること」が大切なんだそうな。
私の場合、ガーーーッとやって、しゅるしゅる~っとちぢまるパターンが多いので
見習わなくちゃな・・・って感じです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  107

連休前に。

4連休ですね(^^)
腰の具合は良好です。
まだちょっと怖いのでお家ではコルセットをしています。

今朝は久しぶり(実に2週間ぶり)の無痛の目覚め。

・・・うれしい

先週の今頃は悶え苦しんでしたのだけど、
よく考えればあの時も4連休ね。
雲泥の差ですな。

腰の具合が良くなったので、
4・5日と実家にお泊りすることにしました。
お泊りとなると、きららんちんくるずをプロのトリマーさんにお願いして、
体を綺麗♪きれい♪に。
爪とぎもぴっかぴかにして、姪っ子に会いに行かなくちゃね。
カメラの話も楽しみだすな!

アウトレットも。モフ♪

さて。折角なので明日はお菓子とパン作りに萌えようと思います。
お昼はクッキー。
夜はスクエアチーズケーキとパンの下地作り。
久しぶりのお菓子作りなので、欲張りすぎ。

s-DSC03363.jpg

30日に買ってきたお菓子の本。
たかこ@caramel milk tea さんのレシピ本。
やっぱりお手本となるお菓子の写真が素敵な本を選んでしまいますな。
実はこの本。ずっと前から欲しかったのだけど、
お菓子作んないからな。と思って見送っていた物。
その内に3冊目が最近発売になって、どれを買おうか迷いました。
結局決められなくて2冊購入しちゃったんだけど・・・。

旦那様は基本的にレシピ本買うのは賛成なので、
ついつい素敵な本を見つけると買ってしまいます。
(旦那様が賛成という事は家計からお金が出るのです♪)

さて。
あさってはハイハイが出来るようになったみやびちゃんに会うんだよ?
いい子にできるかに?

s-DSC03366.jpg

きらら。

s-DSC03369.jpg

トゥインクル(コイツはちょっと心配)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  106

この世にこんなに正直なモノがあるじゃろか (゚Д゚)ノ ァィ

わんこずのシッポに癒される。

顔は「ぷーん」ってしてるのに、わたしや旦那様の気配を感じると、
シッポが動かずにいられない!って感じでプルプルし出す。

カンゲキー!

s-DSC03351.jpg

きららの「ちょっと上向きシッポ」 興味があるモノを発見した時。

s-DSC03352.jpg

ちんくるー!呼んだ時。
耳を、ぱてっと倒して注目されているのを喜んでいます。

s-DSC03357.jpg

きららにカメラを向けたら負けずに尻尾を振ってます。

s-DSC03358.jpg

おおっ!デジイチでも撮れないくらい早いー。

s-DSC03361.jpg

2ぴきでフリフリ。

今日は残念ながら
「目の隅に私の気配を感じているけど気付かないふりして、
 でもシッポは正直なの♪」
の写真が撮れなかった。
今度挑戦ダスな!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
