あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  188

クッキングに行って来ました

20080930230708
今日はお友達とクッキング。
ちょっと早めに会社を飛び出し、ロクシタンで時間潰し。
奥さん、新しく出たグレープシリーズ、ムクミを取る効果があるらしくってよ。冬は新陳代謝も落ちるし、いかがかしら~( ̄▽ ̄)

さて。ロクシタンのCMはこの辺にして、今日のクッキングは
ぷりぷりエビマヨ
セロリとクンセイイカの和え物、
サンラータンでした。
エビマヨの衣がふあふあで、美味しく出来たよ~

こんな風に色々並んでいると、中華っぽいよねo(^-^)o
別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  187

きららへのお誕生日プレゼント届きましたよーん。

きららのお誕生日に注文したワンコ用のテーブルが届きました。
ご飯を食べる時、ラクチンなようにネ♪

このテーブル、ずっとまえから気になっていたんだけど、
「真っ白があったらなぁ」って思っていたら出ましたよ~。
丁度きららのお誕生日が近かったので、これを機会に買いました。

トップが白タイルなので汚れてもサッと拭けるし、
ちょっとした段が、器の滑り止めになってくれています。

s-DSC04232.jpg

きららんちんくるずと比べてこんな感じ~。
「お誕生日のプレゼントなんです♪」と言ったら
可愛いおもちゃと素敵なカードを付けてくれました。
今週日曜日に届いたばかりなのですが、早速活躍してくれています。

s-DSC04233.jpg

大食い&早食いのきららちんが、もっとご飯を食べやすいように。
これからももっともっと元気でねvvv
別窓 | わんこのお話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  186

お別れ会して来ました

20080926231657
10月から辞めてしまう子のお別れ会してきました

何だか10月から居なくなっちゃうって感じがしないデス

今日はイタリアンのフルコース☆
毎回毎回良くこんなに素敵なお店見つけて来るなぁと関心してしまいます。

相変わらずあっ!写真っ!って気づいたのはご飯終了後なんだけども。
コノ写真は、お別れの花束。
写真だと解りづらいけども、ハロウィンのかぼちゃお化けが乗ってるの。
色も暖かな暖色系。
そっかぁもうハロウィンかぁ。

私にお菓子作りとパン作りのキッカケを作ってくれたお友達。
次も素敵な所にお勤め出来ると良いなぁ。
別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  185

止めて~頭から離れなくなるからー。の、うた。

【頭から離れなくなる歌】を旦那様が繰り出す。
これは会社で仕事している間、なかなかのダメージ。

皆様も、気をつけて頂戴マセ。


ぽにょのうた。
ぽーにょぽーにょぽにょ さっかなの子っ♪

・・・が、過ぎ去ったと思ったら

パンのうた。
朝はパン♪パンパパン♪
昼もパン♪パンパパン♪ 夜もパン♪
いつもパン♪パンパパン♪ 
そーしーてー 
朝はパン♪

・・・いや。作ってますからその歌。
しかも終わらないですから。


・・・が、やっと過ぎ去ったとおもったら

最近ハヤリのインテルですよ。
あのシュールなトリトリのCM

お尻フリフリ
セントリーノセントリーノ セントリーノ♪

・・・今日はコレが検索エンジンに出て来て。
もうダメだ ぐひっ。

因みにこの歌、ダウンロードできるんだそうな。

ダウンロードしてしまいそう。
そしてぢごくを見そう。。。



s-DSC04217.jpg

さて。
そんな歌を歌いながら旦那様はちんくるたんの枕となり、
にぱにぱしています。
写真とって~。って事で、まどろぎ気味のちんくるたん。
よく見ると、目ぇ行っちゃってます。

s-DSC04222.jpg

その頃のきららちんは、口が寝ぐせ。
口が寝ぐせて。
左頬みてー。
ちょっと宇宙船っぽいでしょ(笑)
多分牙にクチビルが引っかかってるんだ・・・


そんな平和な日々・・・。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  184

きららのお誕生日

9月23日はきららちんの誕生日。
前日から旦那様と入念に計画を立てて
素敵なお誕生日をやろうと、ワクワク~。

ワンコが大スキなきららのために、
代々木公園へ行って、ドッグランで真っ黒になるほど遊んだ後は
お気に入りのトリマーさんが居るD・O・Gでトリミング。
「今日はお誕生日です」と言って、いっぱいナデナデしてもらおう。

と思っていたら。

23日の朝4時頃、きららちんの苦しそうなセキで目が覚めました。
最初は起こしちゃいけないと思ったのかリビングへ。
その後は、どうしても苦しかったんだろうね。
寝室へ戻ってきてゴホゴホしていました。

あまりにも酷いので、ヤギミルクを溶いてあげてみても全く良くならず。
喉に何か引っかかったのこと思い、ガムを上げてもダメ。
それでも背中をなでると、ちょっとは楽そうなので、
ずっとずっと撫でていました。

9時になり、スグにいつもの病院へ電話。
このセキ、前にも経験がある。多分ケンネルコフだ。

病院の先生が診断した結果
・・・やっぱりケンネルコフでした。

お出掛け準備を始めたらセキが止んだのでちょっと安心したんだけど、
緊張したり、興奮したりするとセキが止まるのだそうな。

しかも体調がちょっと悪いと他のわんこのチッチをくんくんしただけで
感染してしまうそう。
先週は実家の公園へいったり、福島に行ったり。
ちょっと疲れてしまったのかもね。

そんな訳でお散歩もトリミングもなくなっちゃったけど。
きららちんがめでたく6歳を迎えられたことをお祝いしようね。

s-DSC04211.jpg
病院に思いのほか時間が掛かってしまったので半手作り。
今年の春に買ったヘルシオで、蒸したお芋と、
ベランダで取れたバジルの葉でトッピング。
トロトロのミネストローネだよ。

s-DSC04213.jpg
食材をかき回している下では、楽しみすぎるきららが、
ご飯の待ちぼうけ。
何かに耐えるために瞑想中。
左腕の「ひっかけ」がかわいくね?

s-DSC04208.jpg

きらら。
本当に、本当にもう6歳なんだね。
いつもいつもお留守番の毎日で、何度も何度も
「本当は他のおうちの子になった方が幸せになれたのかもしれない」
って、思ったよ。

でもね。
「見てる見てる?」って見上げる様子や、
会社から帰ると一目散に迎えに来てくれる様子を見ると、
後悔なんか何処かへ吹っ飛び、きららを迎えて本当に良かった。
って思うんだよ。

うちのこでいてくれてありがとう。
6歳まで、元気でいてくれてありがとう。
まだまだ色々な事が吸収できる柔軟なきららちんを、
おかーたんも見習わなくちゃね。

6歳。
きららを迎えたときに計算した6歳。
ヒトの年齢に直すと、私の歳を追い越すのが6歳。
きらら、素敵なレディーになったね。
おかーさんも色々考えて、素敵なプレゼントを用意したよ。
2週間後に届くんだ。
食事が大スキなきららにピッタリのプレゼント。
楽しい食事の時間が、もっと楽しくなるように。

ちょっと遅れちゃったけど、プレゼントが届くのを、
楽しみに待っていてね。

最後にもう一度。

お誕生日おめでとう。きらら。
別窓 | わんこのお話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  183

昨日に続きまして。

20080922003303


今日は旦那様、月に一度のサークルの日。
で、ワタクシはまたもや女2人で自宅で『のまのま』です。
そう。まさしく『のまのま』でした。
チーズを2種類、クラッカー、エビとトマトの煮込み、クルミ、イカ
白ワイン、シャンパン、梅酒ロックと言った具合にザ☆ちゃんぽん
食後のスイーツには高野のフルーツデザート

時間を間違えていたワタクシ。遠路はるばる来てくれた友達を
40分ほど駅で待たしてしまいまして。
段取り悪くてホントごめんよ(T▽T)

で、こんな感じでムーディーに演出(笑)お詫び所の話じゃないじゃん。
沈み行く夕日をながめつつ、オンナ2人と2ぴきずでまったりと、のまのま。
気付いたら終電~。またかよ(笑)
お友達は、シーズー君を飼っていて。
わんこの扱いはお手の物。
セナカをマッサージ頂いたきららちんは初対面なのに寛ぎまくり、
そしてご飯のおこぼれも忘れずに。

ワタシも酔ったか、友達のおぱーいが何となくメインのおさしんになってしもた。
しかもテーブルの上はほぼ終了の勢い。
ごめんよ友よ。UPしてもーた。 ウヒ。
別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  182

愚痴ダレダレの会

20080921172443


職場の女の子と二人で愚痴ダレダレ会。
お酒のペースも、ちょっと聞いてよ!のエキサイティング振りも心地よく。
気付いたら終電。
最後は爽やかに『ごきげんやう』などと大雨の中、
駅に向かって、そして明日に向かってGOだっ!
よかとガス抜き出来たとですヨ。

湯島で飲んでたんだけど、ここのウリはおうどん。
なのに、白を主体とした柔らかな照明を使用した
モダンな雰囲気でスゴくくつろげました。
別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  181

食欲の秋と運動の秋

旦那様の体重が5kg増えた・・・。

ツマとして非常に嬉しい(T▽T)

メタボだの軽肥満だの囁かれている現代において、
旦那様はヤセ気味。いや。 ガリガリ なので、
「うんまいうんまい」言って夕ご飯をぺろりと平らげる様子に
思わず。゚(゚´Д`゚)゚。涙ポロリ。

結婚した時は散々言われたもんですよ。
「あれ?また痩せた?」だの「奥方料理しないの?」だのねー。

言っておきますけど。
料理にはちょーとばかし自信があってよ?
と言っては自宅にオトモダチをよく呼んだもんですよ。

その胃下垂気味の旦那様が5kg太ったって事で。ええ。
またGパンを4着ほど捨てていましたね~。
いや。譲ろうにも細すぎてね?譲れないのよ。
勿体無いけど、ツマは非常に嬉しい。

食欲の秋ダスな? オットよ。もっと育つが良いですよ。
君の糊代はあと8kg位あるのだから(T▽T)
あー。カッコイイスーツが着れなくなるのはツマとしてちょっと寂しいけどもね?
ソコのエリアまでは行かなくて良いからね? オットよ

さて。
旦那様と比例してオナカとセナカとふくらはぎの辺りが
ぽよよんしてきたのは何を隠そうこのワタクシ。

比例でなく反比例しないと、いつまでたってもお姫様抱っこしてもらえないよ!!
・・・で、ひっそりと運動始めました。
初夏の頃から うんどー うんどー 言っていたけど
コアの世界に行ってきました。
流石大昔、ジム通いしていただけの事はありますな?

自分で言った

運動後は何とも言えない爽快感。
シャワーも気持ちよいでござるよ。

で、最大の問題は 続けること。 
運動の秋⇒運動の冬⇒運動の春 
・・・位やればちょっとはマシになるのかしら・・・。


s-DSC04195.jpg
そんなおかーたんの気も知れず。
食後にお気に入りのスツールでまったりのきららちん。
あーキミキミ? キミもそのーなんですかね?
もっとウエイト落とさないとね? 抱っこしてる手首痛くなりますから。

s-DSC04201.jpg
あー。そこのキミ?キミもね?何ていうかオナカ周りはスレンダーでも
ムネ周り? タルタルですから。
ぷよぷよですから。
ヒトが運動してぜーぜーしている間にふっかりお布団でまったりしないようにね?

・・・わんこも巻き込みウエイトダウンよ。
キミ達。明日からご飯におから混ぜますから。
キャベツも混ぜますから。
おかーたんと一緒に頑張るのだよ。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  180

3連休のおもひ出

3連休はお天気も良く、絶好のお出掛け日和でしたね~。
土曜日・日曜日は私の実家へ遊びに行って来ましたよ

姪っ子のみやびは驚くほど可愛くなっていて。
てけてけ歩いてはなんとも言えない可愛いしぐさで
私たちを癒してくれました。

この休みにみやびに会いに行くのを楽しみにしていたので、
ワタクシ、朝早く起きて頑張って マフィン作成いたしました。
バナナとクルミのマフィンにしたんだけど、
1才半の赤ちゃんには優しくなかったなぁ今度はプレーンなやつを作ろう。

てけてけ歩くようになったみやび。
動物が大スキとのことでご対面を楽しみにしていたのだけど、
チワワとは言えやっぱり赤ちゃんにとっては大きくて。
ちょっとビックリしていましたが。。。
ぷるぷる動くシッポがお気に入りでうしろからそーっと近づいては
はっしと捕まえていましたよ。

私もちょっと緊張したんだけど
(昔、いきなりシッポを引っ張られたきららが、びっくりして
見知らぬお子様に歯を立てたことがあるので)
みやびを驚かせることなくされるがままになっていました。

きらら、よく出来ました(^^)
来月になったら1泊泊まりに来てくれるそう。
楽しみだね~。



s-DSC04141.jpg
さて。実家へ帰ったときカメラを持っていかなかったので、
かわゆいみやびの写真は無いの。
なので、この間福島に行った時に撮った写真をupします。
後からやってきたパピヨンの子にロックオーン。の、ちんくる。

s-DSC04140.jpg
きららは時々、こんな大人びた表情をします。
もうすぐ6歳のきらら。
色々なルールを勉強中。
まだまだ色々な事を吸収してくれます。

s-DSC04142.jpg
ちんくるたん、おとうたんが食べているパスタに夢中で。
いつも上がっている口元が・・・。
ちょっと下がり気味。

s-DSC04154.jpg
もらえないって分かると拗ねてテーブルの下へ。
すね顔も可愛いダスよ(^m^)

さて。来月みやびが来てくれたらわんこと赤ちゃんのベストショットが撮れると
良いな~。 ムフ。

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  179

久しぶりのレッスン

20080913131716
今日は久しぶりのクッキング。
3連休前だし、ココロも弾みますな。
今日のメニューは魚のグリルハーブソース添え~ブイヨンに浮かべて と ポルチーニのクリームパスタ。
魚はスズキを使ったんだけど、今頻繁に出回っている鮭でも良いかも。
香味パン粉美味しかった~
家でトライする時はカリッと仕上げにしたいなぁ。

さて。久しぶりお友達と一緒にクッキングしたんだけど、スゴく楽しかったよ。お仕事大変なのに銀座まで付き合ってくれてありがとう。
せっかくなので、お気に入りの教室に予約入れまくり。
先立つ予定は何かと元気にさせてくれます。
夏に続いて秋も楽しくなりそう。
別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  178

福島へ行って来ました

昨日9月9日(火)はお休みを頂き、
東北方面へドライブに行って来ました

5時に起きて。
前日3時に寝たというのに。 ホホホホホ

お仕事の時は耐えられないのに
お休みの日だと全然okなのはナゼかしら。

この間旦那様と2人で京都に行ったけど、
今回はモチロンわんこずも一緒。
目指せ東北は福島県っ!ダスよ。
ああ。良いねぇ。ぷっらっとプチ旅行。

最初に立ち寄ったのは前日慌てて検索したドッグカフェ。
パアニカフェです。 (hpはコチラ http://www3.ocn.ne.jp/~paani-dc/ )
店内はallウッディーで明るく優しい雰囲気。
駐車場脇には大きくてとってもきれいなドッグランがありました。

s-DSC04121.jpg
HPの写真だと、すんごく山奥にあるのかと思いきや、
意外と街中にあったので迷ってしまいました。
カフェの前にはこんなにキレイなドッグラン。
何と言っても芝生が本当にキレイ。


s-DSC04125.jpg
ふむ。きららちんもご満悦な様子。


s-DSC04139.jpg
この日は平日だったので私たちで貸し切り状態。
本当はもっと沢山ワンコが居れば楽しかったのにねぇ?
きららはランを走り回ってはこんな風におとうたんに挨拶♪


s-DSC04147.jpg
柔らかな感じの木の店内。
窓からは爽やかな風が入ってきます。
ああ。こんなに明るくて素敵なお家だったら(・∀・)イイネ!! きらら。


s-DSC04159.jpg
山盛りサラダとスパゲッティ、ドリンクにミニデザートもついて1000円のランチ
あい変わらず「あっ!写真」って思ったときにはデザートまで食べつくし。
キャラメルバニラのアイス。
優しい甘さで睡眠不足も吹っ飛びますな!


s-DSC04164.jpg
ランとランチを堪能した後は あぶくま洞へ。
鍾乳洞探検を体験してきました。
ここは鍾乳洞入り口の高台です。
ああ。昨日は本当に素晴らしいお天気でした。

s-DSC04165.jpg
モチロン鍾乳洞の中にもカメラを持ち込んでパシャパシャ撮って来ました。
・・・でもねぇ。
殆どがきれいに撮れてなくて。
いえ。ピントは合ってるの。でもヌラヌラしていてキモイ!
ああ。本当は凄くキレイだったのに殆どお化け屋敷状態になっちゃいました。


s-DSC04169.jpg
照明がミドリとか青とか多いんだよね(^^;)


さて。ここはワンコ連れ禁止。
最初はショックだったけどナルホド。
入ってみて確かに思った。

中は標準コースと探検コースに分かれていて
プラス200円で探検コースを選べます。
当然探検コースを選んだのだけども。

こりゃわんこムリだわ。

整備はされているのだけど、やっぱり狭い。足場悪い。
深くかがんだまま3m位進んだり。
飛び石があったり。
流石探検コース。なかなか面白かったよー。

今日筋肉痛になったけども。

それとワンコ連れで行く時は預かり所がありますが・・・。
ちょっと保健所のシェルターっぽくて凹みました。
なので、カフェマットを持って行ってあげると良いかも。

平日に行くドライブ。
何だかトクベツな時間を過した感じでしたよ。
帰って来てからは旦那様もわんこずもグッスリでした。
とっても楽しい休日でした(^^)



さて。お気づきになりましたか?
あーん。ちんくるたんの写真が一枚もなーい。
ふふふふ。可愛い写真が撮れたので。
明日upしますね。

別窓 | 休日のこと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  177

家事の日曜日~

4日のお誕生日の日記と言い、
今日の日記と言い、本当スミマセン。

先週豪遊してきたもので
今週はちくちく家事をこなしましたよ~。


土曜日はお掃除~。
部屋のお掃除頑張りましたっ!
あめが降りそうだったのでたっぷりのわんことのお散歩も♪
すっかりお散歩が好きになったきららとトゥインクル。
わたしも旦那様もお散歩は
休日の大事な大事なコミュニュケーションタイムになりました。

日曜日のイベントは お風呂掃除(笑)頑張りました。
そして涙ボロボロ出て、口中カビ取り剤の臭いが付きまとい、

気持ち悪くなりました(T▽T)

皆さん、カビ取り剤を使用する時は説明書の通り
マスクして、必要ならばメガネを掛けましょう Ω\ζ°)チーン

手と足は守ったんだけどね~。
いままでこんな事無かったので。。。。
ええ。以後気をつけます。


さて。今日は久しぶりに晴れましたね~。
ウチで過す午後のまったりタイムは実に3週間ぶりっ!
で、あまりの日の短さにびっくりっ!

もう午前中は前のビルが邪魔で日が入らないの。
くー。もうそんな季節!? 秋なのね~。




s-DSC04114.jpg

午後も3時を過ぎた頃。お家に優しい夕日が入ってきました。


s-DSC04115.jpg

ちんくるたんもやってきましたが・・・
きらら、そんなイヤそうな顔しないでよ(^^;)

s-DSC04120.jpg

旦那さんの今日の大仕事はカーペット(の端っこ)洗い。
そ・・・それだけかよっ!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
でもご褒美に枕買ってもらいました。 いぇい!


別窓 | 休日のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  176

はっぴぃばーすでぃ とぅ みぃ♪

今日は私の誕生日です。
おめでとう!あたし!

・・・うむ。少しむなしい・・・

実は今朝旦那様のメールが届くまで
キレイさぱーり忘れていました。
絵文字ですらめんどくさがって書かない旦那様が、
音楽つきのデコメでお祝いメールくれた時は
なんだかアツいモノがこみあげてきましたよぅ。

さて。
この間京都で豪遊してきた我が家のハッピーバースデイディナーは



・・・自宅



ええ。自分で作成しましたとも。

アサリと鮭と海老のワイン蒸し、クラムチャウダー までは良しとして。
ナゼかゴボウとレンコンとニンジンの煮物(笑)
だってスキなんだもぉん♪

気付いたら旦那様が既に食べていたので(T▽T)
写真は無しですが。
はっぴーばーすでー とーみー で頑張ったよあたし!


さて。
旦那様がこんなイキなプレゼントしてくれましたよ。

s-DSC04112.jpg

ピンクとパープルで柔らかくまとめたテーブルブーケ。

8年前だったか

白い菊の花を白い紙に包んでもらって
喜んで帰ってきた頃とはエライ違いダスナ?
そ・・・それは・・・
法事セットなんでは?旦那っ!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

s-DSC04110.jpg
きららちんも思わずほっこり。

なんて。

オヤツかと思って走り寄ってきたら違った。
って表情です。 おやつ命のきららちん。

素敵なディナーも何もないけど、コレが最近の我が家のお祝いスタイル。
わんこを膝に乗せて自由気ままにその時食べたい物を食べる。
なかなかオツなもんですな?


別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  175

またもや京都に行って来ました

京都。行ってまいりました。

土曜日に東京を出て、帰ってきたのは日曜日の午後6時。
今回は1泊して来ました。
ただねぇ。
先週あの大雨だったのでちょっと心配だったのですが。
移動中は雨に降られなかったので。とてもラッキーでした。

きららとトゥインクルはペットホテルでお留守番。
とっても良い子にしてくれていたみたいです。

今回も沢山写真撮って来ましたのでupします。




1日目。
最初に行ったのは三十三間堂です。
意外にも、旦那様1回も行ったこと無かったのですって。
お坊さんが沢山参拝にいらっしゃっていました。

s-DSC04034.jpg

前回とは違ったアングルで。 ちょっと三十三間堂って分かりませんね

s-DSC04036.jpg

これは5月の写真にもアップした門。綺麗でした。

s-DSC04039.jpg

次は知恩院。
徳川家菩提寺らしく。葵の御門がありましたよ。

s-DSC04041.jpg

境内を見ていたら大雨。
この日、京都にしてはとても涼しかったみたいだけど、
やっぱり蒸し暑くて。裏手に回ったら凄く涼しい風が通り抜けて
旦那様と一緒に廊下に座って色々お話していました。

s-DSC04045.jpg

知恩院の鶯張りは大きさも音色も日本一らしく。
誰も居ない静かな廊下で鶯の鳴き声を堪能しました。

s-DSC04046.jpg

・・・ね?本当に2人だけでしょ?(笑)
今年で法然800年目の法要らしく、ご本尊では常に生のお経の声が。
何だかんだ言って、この廊下で20分位過していました。

s-DSC04052.jpg

雨の日でも、それだけで趣がある京都。
何とも不思議な街ですね。




s-DSC04055.jpg

旅館からの風景。
旅館は嵐山の渡月橋近くに取りました。
とっても素敵な旅館でした。

s-DSC04057.jpg

各部屋にはこんな可愛らしいお庭がついています。
新しい建物ではないけど、そこがまたい良い感じ


夜はやっぱりお楽しみの夕ご飯。
これぞ日本の美っ!ダスナ?

s-DSC04061.jpg
s-DSC04062.jpg
s-DSC04064.jpg
s-DSC04065.jpg
s-DSC04066.jpg
s-DSC04067.jpg
s-DSC04068.jpg
s-DSC04069.jpg




2日目。
2日目は 嵐山トロッコ列車に乗り、保津川のライン下りをしました。
むせ返るような緑の中を船でゆったりと下ります。

s-DSC04075.jpg

青サギがいましたよ。運がよければカワセミ、鹿、イノシシなど見れるらしいです。

s-DSC04083.jpg

s-DSC04090.jpg

s-DSC04091.jpg

s-DSC04096.jpg

s-DSC04099.jpg
トロッコ列車のトンネル入り口。

s-DSC04104.jpg
渡月橋の脇が船下り場。
1時間40分の小さな冒険がおしまいです。
楽しかった~。





最後はやっぱり「あおぞら」で締めくくり。
天気予報は何処も「くもり」を予想していたけど、
2日目はこんなお天気。
でも、空の色が薄いので もうあきだなぁって感じ。

s-DSC04106.jpg

s-DSC04107.jpg


別窓 | 京都旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
