あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  408

ブランチ

20090924122110
毎日毎日歩き回っています。
最初の2日間こそのんびりまったり過ごしたけど、
気づいたら4日連続1万5千歩越えです。
サスガにフクラハギがパツパツしてきました~

今日は少し朝のんびりしてホテルのバイキングでお食事
凄く高いんだけどね~
ココで飲むフレッシュジュースとオムレツが凄く美味しいのです。

今日の夕ご飯お当番は私。
ペンネアラビアータを作成予定です~
別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  407

ゴルフしました~

s-RIMG0147.jpg


昨日旦那様がゴルフの予約を入れてくれたんだけど、
お迎えの車を待っても全然来てくれない。
痺れを切らしてツアー会社に電話したら『本日は予約されていません。明日です』とな?ぞなもし?

6時20分に迎えに来るからって、朝5時30分に起きたのに?

予約取れていないとは?

多分電話が繋がりにくい所に居たんでしょうね。
『明日』が『明後日』に聞こえたらしいです。
格安ツアーの電話申込は曜日も伝えておくこともお勧めします。

で、せっかく早く起きたからって事で次の便の10時30分発のゴルフツアーでプレイしてきました。

スコアは散々だったけど、天気はベスト!
程よく雲が太陽の光を遮ってくれたのでビカビカに暑くも無く、かと言って雨も降らず。
涼しい風がソヨソヨ吹いて気持ち良い一日でした

ダイヤモンドヘッドツアーにゴルフが続いたので足がパンパンです。
明日は朝食をホテルのビュッフェで頂き、
ゆったりと過ごす予定です
別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  406

ダイヤモンドヘッドから

20090922103420
今朝は朝起きたら雨~
ツイてないなぁと思ったら急に晴れ出して
こんなに良い天気になりました

旦那様と、足が気になるお母さんと登ったんだけど、(お父さんはお留守番)元気に登りきって素晴らしい眺めを楽しめました

これから食材を買い出し。
今晩は旦那様お得意のカレーライスです。

そや。
ワインも1本買ってあったんだ。
明日はゴルフだからほどほどにしておかないとね~
うほほほほ。
別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  405

ワイケレアウトレット

20090921203712
今日はワイケレアウトレットヘ行ってきました
『今年はいつもと違うことをしよう!』と言うことで
地図を片手にTHEバスでワイケレを目指しました

散々だったけども。

悲劇は信号待ちをしている間にバスが行っちゃった事かなぁ。そのまま次のバスを待っていれば良かったんだけど、アラモアナショッピングセンター行の便に乗ってしまい、インフォメーションセンターを探しているうちにマリオットのタイムシェアの説明されて、しかも教わったバス乗り場が反対側で、
やっと乗ったバスは各駅停車で途中おっかなそうな兄ちゃんが入れ代わり立ち代わり。
ホテル出てから3時間も掛かってようやくワイケレへ。
今回の教訓。

遠くへ行くにはTHEバスは避けよう

ぐぅひっ

で、帰りはブランド物の紙袋下げてダウンタウンの寂れた町をバスで通過するのはマズかろうって話になってシャトルバスで帰宅。

ハワイの裏っ側見た感じだったねぇ
何にせよ勉強になったわ~


明日はこれまた(懲りもせず)THEバスに乗ってダイヤモンドヘッドへ登山。
距離的にはワイケレの5分の1位かねぇ


幸運を祈っちくり
別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  404

販売説明会と民族大移動

20090920200447
今日はタイムシェアの販売説明会。
新婚旅行以来お世話になっている販売員のおねいさんと再開しましたよ。
ハワイ旅行の楽しみのひとつです
当時は直ぐに転職してしまうのだろうと思っていたのだけどあれから8年。随分出世なさって~
私達に会う前に既にペントハウスを売ったんだって
スゴイ!!
ブラックジョークも交えて楽しい時間を過ごしました

説明会が終った後は荷物を抱えてお引越し。
この部屋も結構広いんだけど
昨晩まで泊まっていたお部屋ほどでは無く
何となくガッカリ感が漂っています(笑)

さて。
そろそろ夫婦揃って「もふもふ」値が足ら無くなって来ました
きららとトゥインクルは大丈夫かなぁ
ご飯はちゃんと食べてるかなぁ
ホテルでちゃんと良い子にしているかなぁ

綺麗な芝生を歩いているとやっぱり一緒に来れたらな~
とか考えちゃいますね

写真は本日のおやつ。
ハーゲンダッツのアイスクリームです
大きいカップをスプーンで直接
…っていうのをやりたかったのだけど、
サスガに9時過ぎていたので止めました(^0_0^)
別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  403

ハワイ旅行2日目

20090919145455
旅行2日目はホテルのプールで遊んだり、
お昼寝したり、ホテル内をお散歩したり。
ゆったりと過ごしました。

やっと写真を撮れる余裕が出来たのでホテルからの眺めをUPします。
本当は昨日の方がお天気良かったので海がもっと綺麗だったのだけど。んー失敗っ!

感覚がイマイチ麻痺しているのですがココは35階。
ヨットも車もおもちゃみたいに見えます。
現に『トイモード』で撮ったら面白い写真が撮れましたよ。
帰ったらアップします~
別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  402

無事に着きました

20090918163736
着いて早々、夜の写真で本当にすみません(゜_゜

今は現地時間で夜の9時30分デス。
今回は物凄くラッキーな事に販売価格1000万円のお部屋が借りれました。

…2泊だけ。

そんなこんなで一瞬だけ成り上がりファミリーは
有り得ないくらい贅沢な空間を楽しんでいます

…2泊だけ。

ひと部屋余ってるんですよ。
勿体ないねぇ



あっ!こんな時!勿体ないとか言っちゃいけないのかしら

でも3つあるバスルームのアメニティーグッズ
全部ロクシタンとかさ。


ありえなくね?

世の中どうなってんのさ?とか
逆にささくれ立ったりしちゃったりしてね

と言う訳で残り1泊満喫します
その後はいつものタイムシェアのお部屋へ移動。
うっ。
引き渡したくない。

明日はお部屋からの眺めをUPします。
ではではお休みなさい~
別窓 | 携帯電話日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  400

行ってきます~

20090917214608
今日はとっても楽しみにしていた旅行の日
もうちょっとで搭乗です~

仕事が気になってふとした瞬間、キャンセルすれば良かった病が襲って来るんだけども(゜_゜

blogの方は現地に着いたら毎日更新(予定)
ただねぇ。イマイチ携帯の画像が美しく上がらない。

もうちょっと勉強するべきぢゃったのぉ。。。
別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  399

久しぶりの2連休でした

気づけば夜の帰り道。
蝉の声が聞こえなくなって代わりに鈴虫がリンリン鳴いていて。

ああ。夏が終わったなぁ。なんて思った週末。

久しぶりの2連休だったのでうわべだけで済ませていた掃除を
徹底的にやってお家がすっきり。
・・・なハズだったのに、掃除機壊れる。
本当、天中殺だな。今年の夏は。はははははは。

お仕事の方は何とか落ち着き、強行突破で9月17日~9月27日まで
ハワイ、行って来ます。
酷い。酷過ぎる。本番稼動日に日本に居ないなんて。
実は何度もキャンセルしようと思ったんだけどね。
途中から「ハワイ絶対行くから今頑張る」
とかになっちゃってね。
それでお誕生日の徹夜勤務とかも頑張れたようなものなので。
(一番寂しそうだったのは当人でなく旦那さまだったりした)
実はこの旅行、去年の12月に予約していたモノでね。
稼動日は6月と聞いていたからチケットを取ったんだけども。。。
途中で9月になりまして。
真っ青になった次第です。

毎年両親と行くハワイ旅行を知っている小ボス。
この案件で一番苦労していた小ボスも「行ってきてイイよー」なんて言って下さったので。
キャンセルは止めました"( ´,_ゝ`)"

でも、よりによってワーワーバタバタしてる時に沖縄行って真黒になったヤツ程
「その日居ないのはマズイでしょー」とか言うんだよね。
毎日定時に帰って仕事中グーピー寝てる奴ほど「ちょっと信じられないよね」
とか言うんだよね。

いやはや人間模様ダスなぁ。

さて。
土曜日はザーザー振っていた大雨も日曜日はすっかりお天気になって。
久しぶりに夕陽を見ながらわんこ達のお散歩に行って来ましたよ。

s-RIMG0011.jpg

s-RIMG0017.jpg
*黒いロングリードを着けています。

帰ってきたらちんくるたんはほれ。この通り。
s-RIMG0019.jpg


そうそう。実は土曜日またもやヨドバシカメラに行って来たのだけど
寝室の電気を変えました。
今までのはプロペラ(?)が付いていて総重量10キロ。
「最近地震が多いからコレ落ちてきたら怖いよね。」って話になりましてね。
買い替え。  3800円なり。 やすっ!

電気を点けるとこんな感じです。

s-RIMG0023.jpg

うっひゃー。模様だよ。模様。
透明なグラスにして良かったよ。これで赤買ったら ラブホだよ。ラブホ。
でも今までで一番お気に入りかも。ちょっと暗いんだけどね。

寝室の証明・・・なかなか難しいダスなぁ。。。
別窓 | offのこと♪ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
