あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  423

お友達からのプレゼント☆

今日は23日に遊んだお友達からのプレゼントをば♪

s-DSC04914.jpg

あ・・・あの。きららちゃん?見えませんよー。
どうやらロクシタンのローズハンドクリームが気になる様子。
流石乙女ねぇ?

s-DSC04915.jpg

もうちょっと見やすい角度から
こーーんなにプレゼントいっぱいで嬉しいね(^^)
あゆちゃんとえみちゃんのプレゼントがロクシタンで被ったのは「スゲ」
って思ったけど、(しかも同じローズだし)いっぱい使わせてもらうね♪

そうそう。最後に。
昨日の写真にちんくるたんが居なかったので。

s-RIMG0291.jpg

活発に動き回るきららとは違ってひたすら待ち続けるちんくるたん。
でもお隣のカップルがご飯食べてたら覗いてたよ~。
一生懸命見てても貰えませんから。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  422

久しぶりのオフ♪

3連休~♪
土曜日&日曜日は【うだうだ+だらだら】だったけど、今日は元気よく
下北沢へ行って来ましたよ(^^)

今日一緒に遊んでくれたのは だいちゃん&もぅもちゃん らんちゃん。
みんな変わらず可愛くて~。
ずっともふもふ。ワタシ、超ご機嫌。でございましたよ~。
きららもトゥインクルもこれまた久しぶりのオフ会。
ねぇねぇ?1年前に皆会ったんだよ?覚えてる?

s-RIMG0288.jpg

人様のカフェマットで寛ぎまくりのきららちん。
ごめんよもぅもちゃん

s-RIMG0289.jpg

らんちゃんはお得意のちょうだいちょうだい。
もぅ可愛いからいくらでもあげちゃう♪このあと D・O・Gでシャンプー


s-RIMG0292.jpg

場所を移動して。
今日はとってもポカポカだったのでお外の席で寛ぎ~。
お店の人も凄く良くしてくれて。また来たいね
・・・で、6個もの水入れ。これだけ並ぶと可愛いね。

s-RIMG0297.jpg

ケーキ&ホットドリンク来たよ。
お天気よくて暖かいとはいえ、やっぱり冬はホットドリンクが進むね~。

s-RIMG0301.jpg

シャンプー後のらんちゃん♪
ふわふわになってきたよー。凄く可愛いチャームをしてるよ。

s-RIMG0299.jpg

もぅたん。コンデジなのにボケボケでごめんね。


本当に女3人集まればカシマシで・・・。時間足らない(笑)
また近いうちに会う事を約束しつつ、次回年末に会うのが楽しみデス。

そうそう。2人から素敵なプレゼントを沢山いただいたの。
明日にゆっくり写真撮ってUPしますね。
今日も楽しかったよ~。また遊ぼうね

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  421

早ければ早いで。

今日は久しぶりに18時に会社出ました。
で、正に3ヵ月ぶりくらいに平日スーパーへお買い物へ。

昨日外食した【おぼんdeこぼん】に感化されて
コマイおかずを5品作ってみた。
作っちゃ洗ってまた炒めて洗って。
旦那様の「んーまい♪」に久しぶりの達成感デス。

早く帰ってきたら帰って来たで色々やりたい事があり、
「はっ」と気づいたら結局いつもの帰宅時間になってしまいました。


s-DSC04912.jpg

今日撮れたてのちんくるたん。
この子の寝姿には~ 本当に悶えさせられるwa。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  420

昨日と今日の事

先週水曜日ころからやっとお仕事が落ち着いて来ました。
お仕事は落ち着いてきたけど、今度は「後のお楽しみ」に取っておいた飲み会づくしデス。
づくし とは言え、毎晩飲んでいる訳では無いけども、
毎週1回、2回飲んでいればそりゃ~金欠にもなりまさな ( θ_Jθ)コマッタモンダ

あ。でも先週金曜日の飲みはごちそうして頂いたのでした。
ご馳走様です。

さて。
土曜日はヘアサロンへ。
何やらカラーがお安く纏まったのでプラスαで「ハイライト」入れて頂きました。
アルミに少量の髪を取り分け、違うカラーを入れるんだけど、
「ハイライト」って事で少々ビビってたのよ。
だって金髪とか入れられたら困る~。

でも、流石はテンチョーさんですよ。
カラーを落とすとびっくり。
非常にナチュラルに入れてくれた。
内側に「ひっそり」と入っているので髪の流れにそってたまに「チラリ」と覗く
ほんの少し明るい髪。 かなり気に入りましたよ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

で、帰ってからは旦那様+2ぴきでまったり~。
なんとわんこ達とお散歩に出かけたのは夜11時。
でもこの時間の公園はとてもひっそりとしていて気持ち良いのです。
2人+2ぴきでゆっくり、ゆ~っくり週末のお散歩を楽しみました(^^)

s-DSC04910.jpg

今日は昨日と打って変って朝早く起きて2人で衣替え。
1シーズン着なかった服、よれよれになった服を捨ててスッキリ。
キッチンのお掃除とお部屋のお掃除。
天気が良かったので洗濯物も楽しい~。

で、ポカポカの午後も早い時間に2ぴきとも素っ裸で元気にお散歩へ
きららはやっぱりルンルンで、たまに振りかえって私を見ては満足そう。
ちんくるたんは私の後ろを必死に着いてきてくれます。

s-DSC04908.jpg

おや。
今日はちんくるたんの写真は無しです。
こたつの中で暖をとっているので(^m^)

そうそう。今日はルミネが10%オフで。
無印良品にてお試しサイズのシャンプーとリンスを購入。
ちょっとバカにしていたんだけど、使ってみてビックリ。
すごくいい香りだし、サラサラ。
なかなかお勧めですよ~。
別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  419

ひっさしぶりのお洋服デス

8日の日曜日にDOGで購入したきららんちんくるずのお洋服デスvvv
2着で私の冬物ジャケットより高額デス(T▽T)

でも本当に久しぶりのお洋服だったので奮発してしまいましたヨ。

s-DSC04903.jpg

わんこのアウターは実に2年前に買ったダウン以来っ!
今度の3連休にわんこ友達と遊ぶお約束してるのだけど、
その時に着て行こうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

s-DSC04907.jpg

良く見ると、きららはぴったりなんだけど、ちんくるたんはブカブカ。
実は、肋骨の部分がパンパンで。
きららサイズを購入したの。

ちんくるたん。赤ちゃんの時はフラフラして全然ご飯食べてくれなくて
赤ちゃんのくせにガリガリだったけど・・・。

肥えたね(T▽T)


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  418

11月になってしまいましたな!

先週のお話になってしまいましたが・・・。
先週、日曜日と祝日の谷間にお休みを取ってこんな感じの所へ行ってまいりましたよ~。

s-RIMG0248.jpg

鳥取砂丘。(この後車に戻ったら大雨。)

s-RIMG0238.jpg

出雲大社。(お参り中豪雨。でもグッドタイミングで濡れなかったよ)

s-RIMG0283.jpg

帰る直前まで入っていた足湯。無料です。
街の中にふっつ~にぽこりとあります。

旅行に行くとどうも写真を撮らない私。
使える写真の少ない事ったらありゃしない。

でもその分楽しんできたから良いのです。

女子も7人居ればカシマシで。
修学旅行的なかんじで本当に楽しかったですよ~。

その代わり終わった時の寂しさと言ったら。
翌日会社で合うのにねぇ?
何デスかねぇ?このやりきれない寂しさは。

こんな機会めったに無いと言うのに
(と言うか普通の日に私がお休みをいただくこと自体滅多に無いので)
大嵐だったしねぇ。島根&鳥取は。
もう大歓迎ですよ。

雨ってだけで旅行って悲しくなるもんだけど、今回の旅行はそうでもなかったなぁ。
「嵐?雨?関係なくね?」的な。
うん。そりゃ、晴れに越したことは無いけどもね。
それくらい楽しい旅行でした(^^)


今日は、久しぶりにバブルスできららんちんくるずをシャンプー。
ふんわり真っ白になった我が子に思わずスリスリ。
シャンプーの後は同じくDOGにてお買い物。
今月のお出かけの為に新しいお洋服を買って来ましたよ。
お出かけ、楽しみねぇ?

きららんちんくるずは服に対してエラく不服そうだけども(^m^)
別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  417

お料理教室続きますな

20091108112053
今日のレッスンはブイヤベースとバナナクレープとパプリカのディップとガーリックトーストの4品
憧れのブイヤベースは期待通の味ではなく、ちょっとがっかり。
やっぱり美味しいブイヤベースは時間かかるんでしょうな~。

でも、パプリカのディップはは簡単で超美味しい。
作り置きして自宅パーティーの時に活躍してくれそうです。

お料理教室も残り2回。
来月はクリスマス&お正月のレシピをチョイスしています。
別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
