あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  451

のーんびり土曜日~でもお天気良くない~

今日は朝から雨。
朝とは言え起きたのは12時ですけども。

今日は旦那様、ご出勤でございまして。
またもや女の子チームお留守番です。

今週もすっかり恒例化したスローな家事。
わんこ達と遊びながら。
音楽を聴きながら。
コーヒーを落としておからのクッキーを頂きながら。
最後はipodの音楽を整理して。
最近すっかり一人遊びがお得意になりました。

週末の大イベント言えばわんこ達とのお散歩ですが、
今日はお天気が悪かったので無し。
きららんちんくるずには可愛そうだけど明日は地面が濡れていなければ良いねぇ?

さて、
今週は飲みに始まり飲みに終わると言う1週間でしたよ。
あーでも、今年の目標【酒は飲んでも飲まれるな】は今のところ達成できております。
年末は酷かったしー。(棒読み)

それと、注文した下着が来ました~ 
思っていたよりせくしーだったので( ゚Д゚)ビックリ
ああ!写真載せたいよっ!でも本当、アレな感じなので。
勘弁してくだせぃ。。。
でも不思議だよねーこういう下着をつけると、女子度がupした気がするっ!
凄く良いお買い物を格安で出来ました。
お誘いしてくれたお友達に感謝 ダスな!

洗濯物を取り込んでいたらまたこんな可愛い写真が撮れました。

s-DSC05021.jpg

なんかちんくるたんモッサリしてますな?
私がカシャカシャ写真撮っていても
かまわずねぇちゃんの顔を綺麗にすることで頭がいっぱいっぽい

s-DSC05023.jpg

耳までもお掃除の方向で(笑)
きららちんの表情が嫌さかげんを物語っていますな?
別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  450

むっふり♪銀座へお出かけday

今日は午前中にわんこ達とお散歩を済ませて
お友達4人で銀座へ。
綺麗になる為にね。のほのほ♪

普段も愉快な仲間たちなんだけど、
お休みの日でデート場所は銀座となるとまた弾けますな!
途中2人と別れて私達はオシャレなカフェへ。

s-DVC00063.jpg

本日のワンショットはその時に頂いたカフェラテです
綺麗なハート形でしょ?
お話も弾んで時計を見たらもうこんな時間!?
とっても素敵な1日でした

別窓 | offのこと♪ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  449

くいしんぼうきららちん

お久しぶりです。
先週は…またまた風邪気味でね。

もう、どんだけ病弱だよ私?って位今シーズン風邪っぴきです。
あー。でも会社は行ってます。マスクしてね☆

最初くしゃみが止まらなくて OH!カフンショウネ~。
なんてへらへらしてたら一気に咳が出て止まらず。
「これは花粉症じゃないですね~」なんて言われる始末。

そんな中、女子会行ったりね。
打ち上げ行ってボヤ騒ぎで飲み代タダになったりね。
旦那様と待望のアバター見に行ったりね。
極寒の中わんこ達とお散歩行ったりね。

そんな週末を過ごしていました。

さて。
本日は食いしん坊のきららちんが、どんだけ食いしん坊かを激写致しました。

旦那様が食事しているさいちう。

s-DSC05018.jpg

はぁ~美味しそうだわー。

s-DSC05016.jpg

もうちょっと近づいてみようかしら…。

s-DSC05013.jpg

肘で頭を押しつぶされても負けません。

この間一粒だけあげた「納豆」の味が忘れられないみたいです(^^;)
私が食べていても手の間から顔を覗かせてじっと見つめるの。
可愛くしても、タレがついちゃった納豆はあげれませんよ?
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  448

ひとりと2ぴきの週末

土・日曜日、いや~寒かったですな!
風、ぴるぴるで。
先週は裸ん坊でお散歩していた2ぴきも
今週はさすがにダウンを着せてお散歩へ行きましたよ。

旦那様は昨日&今日とお仕事で女子チームでお留守番だった週末。
家事は2日間に分けてやったので凄くスローな感じでしたな。
うーん。時間に束縛されないスローなホリディ。素敵ですなぁ?
ただ、本日は「2日間頑張ったからしゃぶしゃぶ食べたい」
とかまた言い出しまして。旦那様。
秋葉原へ行ってお食事して来ました。

またいっぱい食っちまった(T▽T)
だって。久しぶりのしゃぶしゃぶだったんだもの。
おお!
金曜日も食べHO!だったのに。
ぎょーーー。

s-DSC05012.jpg

お散歩から帰って来た後、
旦那様のお仕事が終わるまでの時間つぶしにと作った
くるみとキャラメルクリームマフィン。

今日は外食だったので結局お買い物出来ず。
丁度良い。このマフィンは旦那様の明日の朝ごはんにしましょうな?

s-DSC05007.jpg

久しぶりにわんこ達を昼間の時間帯に撮りました。
お家にお日様が入ってくるのはまだ1ヶ月くらい先。
早くひなたぼっこ、したいよね~。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  447

食べHO!

DVC00057.jpg
本日は中華の食べ放題行きました
写真はラストのDessert♪

しかも!行きたかった永久脱毛の予約もお願いしてワクワク
やっぱ良いね!女子会は
別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  446

本日のお買いもの

のぉぉぉ!
せっかく書いた日記が ダウンだ!

しょーーーっく!




今日のお買いもの。

s-DSC05003.jpg

【女子カメラ】と【スコップケーキ】の本。

女子カメラは写真コンテストで入賞してから
ついつい買ってしまいますなぁ。
今回も色々な特集が組まれていて読み応えたっぷり。
∑( ̄□ ̄;)ナント!!ラスト1冊でした。 ふぅ。危ない。

スコップケーキの本は内容もさることながら写真に惚れました。
スポンジを焼いてから器に盛るという斬新さ。
おみやにも使えるし、パーティの時もドンって出せるしね?

s-DSC05004.jpg


そのころちんくるたんはポカポカカーペットの上で のへ♪
この子はイイ意味でKYじゃの?


別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  444

ワクワク通販

今日はお友達に 【VICTORIA'S SECRET】
のカタログを借りて来ましたよん。

いやー。ワクワクしますな。素敵な下着は。
ええ。自分が錯覚を起こしてしまう位 モデルの皆様ナイスボディーだけども。

15年ほど前にアメリカに住んでいる
いとこのお姉ちゃんに頼んで買って貰っていたけど
久しぶりに見る光沢キラキラの下着はやっぱり素敵ですなぁ。
セールでリーズナブルですし。
新調しようとしていたブラをおひとつ買ってみようかしらね。うふ。

s-DSC05000.jpg

おかーさん、一緒に選びましょー?

s-DSC05001.jpg

コレもいいわねぇ?
アレもいいわねぇ?

・・・なんてガールズトークちう、
ちんくるたんは…。

s-DSC04997.jpg

ご飯の容器を丹念にペロペロ。

そうすか?
ご飯の方が イイすか?

コタツに入っていても  寒い!!…って思ったらまたもや雪がチラホラ。
雨交じりなのであまり積らなそうです。
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  443

雪だ~!!

午後8時頃、ざんざか振っていた…。

雪っ!

そして、あっという間に

雨っ! しゅーりょー。

ままま。積っても色々不便なので良いっちゃ良いのですけどね。
朝起きたら純白。
を期待していただけに雨に変わった時はちょっと寂しかったですなぁ。

ああ!因みに本日の飲み会はリスケです。
次回楽しみですな?


s-DSC04987.jpg

旦那様がこんなに好きだったとは知らなかった。。。
カラムーチョ。
「これだけは横取りしないで…」と、こんな所に飾っています。
するかっ。

s-DSC04989.jpg

シャンプーして綺麗になったきららちん。
顎をポリポリ。

s-DSC04991.jpg

ヒートは終わった筈だけどまだ気になるかなぁ?
恥ずかしい恰好だけど、ワタクシ実は結構好きなポーズ。
肉球がぱっと開いて可愛いったら。特に足の所が。ふひ。

うーん。
お部屋をいくら暖めても全然暖かくならない。。。
今日は冷えないように気をつけなくちゃ。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
