あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  465

銀座でで~とっ♪

今日はお友達2人と銀座デート♪
この間見つけた隠れ家チックなカフェでお食事

ちょっと寄るつもりが今度の旅行の話で大盛り上がりで、
レッドカレーを食べた後はスイートまで頂いちゃいました。

s-P1020001.jpg


写真は3人で食べたケーキ♪
私の携帯の電池が少なくなって「写真撮れない…」って言ったら、
SD貸してみ(*゚ー゚)って友達の携帯カメラを貸してくれたよ。

なるほど!そういう手もあるのね。
おかげでこんなに素敵なカフェ写真撮れました(^^)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  464

わんこ達

あー。マジ癒される。

こんなふうにピットり寄り添われて
悪い気はしないなっ!

寒い日が続くとわんこ達のお腹に顔を埋めたくなる。
くんくんすると、柔軟剤のいい匂いと
きららとトゥインクルそれぞれ独特の(笑)匂いがします

s-R0010068.jpg

わたしがくんくんしていると、
普段顔を舐めたがるきららちんが
されるがままになって、
何か私がわんこになった気分になる。

s-R0010069.jpg


昔はもう一匹飼いたいって思ったけど、
最近は何でも解ってくれているようなきららんちんくるず以外には
考えられないなぁvvv


別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  463

ランチで癒されタイム

寒い…デス。

何なんだ?今年の春は。 一向に暖かくならないっ。
ムカー!

サテ。朝起きたら姫が二人。
旦那ちゃん、女の子二人お持ち帰りしたなーー  ムカーーー!

…と思ったらお持ち帰りしたのは私でした。
そうじゃったそうじゃった。飲んでる途中で楽しくなっちゃって
「ウチに泊まるが良いですよ」ってなっちゃったんだ。
ひょひょひょ。。。


今日は前から楽しみにしていたわんこ友達とのランチ♪
でも朝起きたら雨でしょう?
地面もぬかるんでいるし。
ウチのわんこずは2ぴきで5キロもあるのであるので
フットワーク悪くなるし、おトイレもし辛いなぁ。なんて思い、
せっかくのお誘いだけども2ぴきにはお留守番頂くことにしました。

今日の癒し系ボーイ&ちみっ子わんこ

s-DVC00076.jpg

じょー君、ぴのこちゃん、もぅもちゃん
か…かわええ♪

もぅもちゃんはお洋服をチラリー。

s-DVC00078.jpg

ニコチャンマークがお尻に。
萌え萌えザンス。

2件目はしごした時、お隣にイタグレのそっくり兄弟?君が2ぴき。
あんまりにもきららに似ていたので
(細長くてひょろっとしていて、優しい目をしたわんこ君でした)
今日連れてこれなくて残念だったな。って。

帰って来てソッコーでお散歩に出かけました(^^)

今日は朝からお出かけして遊んでしまったので
明日は朝からお洗濯♪
晴れると良いな
別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  462

週末のお散歩♪

今週末はぽかぽか、ぽかぽか暖かくて、
家族みんなご機嫌ヽ(^o^)丿
尤も今日は午後4時頃から急に冷え込んできたけど…。

昨日は私も旦那様も自分の用事が忙しくて、
お散歩に行けたのは真っ暗になってから。。。
暗くなってもきららんちんくるずは元気いっぱい歩いてくれましたよ~。

今日は(だいぶ散っちゃったけど)毎年恒例のお花見。
ちょっとさびれた(←シツレイ!)商店街なんだけど、
凄く立派な桜並木が100mくらい続いているの。

s-R0010066.jpg

この奥もずっと続いてるんだよvvv

s-R0010067.jpg

コンクリートなのでわんこの足には良くないんだけど、
さくらの花弁の上を楽しくお散歩して来ました。


今日朝早くお散歩に行ったのには別の目的が。
そうそう。4月と言えば狂犬病ワクチン&フィラリア検診ですな?
注射の後は安静にしていなくちゃいけないので先にお散歩へ行ったと言う訳です。

ウチのわんこ達は診療台に乗ると固まるので、
先生はとってもやりやすいみたい。
今回もベタ褒めでした。
勿論、今晩のごはんはちょっと豪華にしてあげましたよ(笑)
 
s-RIMG0006.jpg


さぁ!ノミのお薬もつけてもらったし。
これから暖かくなるから思いっきりお散歩できますな(^^)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  461

春のドライブ

昨日は女の子同士でお花見
今日は女の子同士で千葉までドライブ~。

お花見を兼ねて千葉のゆめ牧場へ行って来ました。

ココは今まで行った牧場の中でもダントツで良かった。
牧場って、場所によってはさびれていて
ちょっと寂しい気持ちになったりするけど
ゆめ牧場は暗くなっても人で賑わっていて。
とっても楽しかったですよ。 オススメ♪

s-DVC00071.jpg

写真は出産を終えたばかりのホルスタインのママちゃん。
思わずナデナデ♪
目が凄くきれいでした。

s-DVC00073.jpg

3月は出産ラッシュみたいで。
子ヤギも沢山ふれあえました。
ただ、凄く弱い子が居て…。大人に苛められたりして
ココロが痛くなりました。
思わず係の人に「あの子、苛められちゃってるんで中に戻してあげて欲しい」とお願いしたけど
聞き入れてもらえず(生まれたてなんでとにやにやしているだけ!! ムキー)
今晩も寒いなぁ。あの子、大丈夫かなぁ。

s-DVC00074.jpg

菜の花畑がこんなに綺麗に咲いていました。
沢山話して沢山食べて、沢山笑ってちょっとセンチになった春の女子ドライブ
明日からお仕事頑張ろう。
別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  460

夜桜&のまのま

桜が一斉に咲きましたな!
我が家のリビングからも、綺麗なピンク色が見えます。
ただ、今年は寒くなったり暖かくなったり。
本当、なかなか調子が出てこない。

そんな中、友達と一緒に靖国神社へお花見に行って来ましたよ。
調子の良いテキヤのおぢさんに促され、金曜日の夜と言うのに
ちゃっかり座ってお酒が飲めてラッキーでした。

その後は更に1名加わって、こじゃれたイタメシ屋さんで一杯
…3杯?
色々話して元気を貰いましたvvv
お友達がつぶやいた「おかねは無いけど、こう言う出資は必要!」
に納得。
私もそう思いますよん。

次に飲むのを楽しみにしているね。

s-DVC00070.jpg

携帯電話の画像だけど。。。
ぐっとタイミングのお花見になりました(^^)
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
