あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  482

ハワイ島7日目


ハワイ島最終日は島をぐるっと半周してヒロの街へ。
私達がお泊りしているワイコロアからは車で2時間半位掛かります
前回はままが運転してくれたので今回は私が運転手
後ろの座席で景色を堪能していましたよ~

そんな中で突然現れた虹。
実は曲がり角を間違えてUターンしている時に見つけたの。
立派な虹に大満足な1日でした
これから荷造りです
はぁーメンドクサイなぁ。

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  481

ハワイ島6日目


今日は海水浴。カハルビーチパークで泳いできました。
ここは黒い海岸。オアフ島より全然鮮度が良いです。
お魚も沢山居ましたよ。
ああっ。6日もいると、日焼け止めを塗る頻度も面倒になりだいぶ日に焼けて来ました
腕ばっかり。
足は真っ白なのに、腕は真っ黒です。
保湿、保湿~

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  480

ハワイ島5日目


そろそろモフモフ値がマイナス値になってきました
きららとトゥインクルは元気かなぁ
またご飯食べないとか無いかなぁ
ワンコと一緒に生活するようになってから旅行後の虚脱感が無くなりました。
早く元気な姿を見たいな

さて、ハワイ島5日目はワイピオ渓谷へ行ってきました
前回はツアーに参加することが出来なかったけど、今回は初日に予約して、お弁当もしっかりと持参して行ってきました

下るまでは昨日の星見学とは比べものにならないくらいの荒れた道だけど、本当にパワー溢れるスポットだった。
使わないけど、ここで一目惚れしたオードトワレを購入。
ハワイアンレインって名前です
メロメロになっちゃう香りだけど、つたない英語で説明文を読んだらForeign Loveだって!
一人で納得。
旦那ちゃんに嗅いで貰ったら『良い匂いだけど僕はシャンプーの匂いが好きだ』ですって!
シャンプーの匂いって、具体的に何!?

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  479

ハワイ島4日目


今日は午前中ヒルトンをお散歩して、星空ツアーへ行きました。
4輪駆動の車で荒れた道を猛スピードで走り抜けて到着したのはマウナケア山の頂上4200mの展望台です
血税44億円掛けて作られたスバルも見てきましたよ。
調度メンテナンス期間で中には入れなかったけど、
沢山貴重な発見をしたらしいです。

星空ツアーでも、日が沈む所も見れて。
写真はサンセット。
携帯の画像ではこれが限界だすなぁ
でも、ツアーのお兄さんが望遠鏡を通して月を撮影してくれました。
コンデジでも素晴らしい写真が撮れましたよ。
帰ったらUPします

寒いとは聞いていたけどハンパない寒さで。
旦那様はダウン。
私は酸欠は全く感じませんでしたねぇ。
でもお父さんは苦しいって言っていました。
車も相当揺れるし、人によってはムリなツアーかも

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  478

ハワイ島3日目


ああっ!写真が残念なことになってます。
今日は1日掛けてコーヒーファーム巡り
ママちゃんも私もコーヒー好きなので、4件も廻ってもらいました

写真はショップから見えた絶景!
のハズが、何だか訳分からない状況になってしまいましたな?
今回もカメラはコンデジで来たのだけど、
上手く写ってると良いなぁ。

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  477

ハワイ島2日目


今日は旦那様と私のお父さんとゴルフに行ってきました。スバらしい眺めでちょーご機嫌♪
コチラのスタイルは、ハーフが終わっても休憩しないで一気に回ります。
ご飯食べた後はダラダラしてしまう私には合っているかも
そうそう。今日は生まれて初めて海外で運転したよー
左折、右折の時はついつい右手が反応しちゃうんですけどね。

ウチは車が無いので普段全く運転してないけど、ハワイ島はスピードさえ気をつけていればちょー楽チンなので、
機会があれば女子でも是非トライしてみてねー

写真は午後7時
オアフ島と違ってハワイ島は海に出るまでなかなか手間が掛かるんだ。
明日はビバ!海っ!の写真を載せれたらと思います

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  476

無事に着きマシタヨー


無事にハワイ島着きましたよ~
今、現地時間で21時30分なんですけども。
寝てしまいました( ̄_ ̄)
ええ。がっつりと。
だって、寝不足ヘロヘロでドアを空けたらこんなベッドがあるんですもの。ふらふらと。ねぇ?

明日は早朝ゴルフが入っているというのにおメメ冴え冴え。一体羊を何体数えたら眠れるのか
そんなハワイ島第1日目でした

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  475

いってきまっする

今日からハワイ島です
最近サボりがちなブログだけど、毎日UP出来たらと思います。
今回は親戚のおじさん、おばさんを含めた6人。
どうなることやら~
別窓 | 携帯電話日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
