あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  486

寒いデスネ~

ここ1週間くらい、ずーっと寒いですね…。
いつもは警戒して布団の中に入って来ないきららちんが、
今朝は旦那様のお布団にinしていましたよ。
布団をめくったら2人して迷惑そうに目を細めて来たので
思わず爆笑しちゃいました。

今日はセールの下見ーっ。
大好きな大きめタートルのざっくりセーターがあったんだけど、
どうしてもそればかり目に入っちゃって
色違いで欲しい…。で、結局保留。
次回あったら買っちゃおう。

それと、シリコンスチーマー。
ずっと欲しかったんだけど、今日は家計のお金でいよいよ購入!
使い勝手を勉強してから大きいのを買おうと思って。
今回はイチバン小さいのを購入っす 

(」゚ロ゚)」 何と言っても寒いからね。
温野菜で内臓を温めなきゃねー。

k-RIMG0016.jpg
早く暖かくならないかな~vvv

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  485

1月2日のお話


1月2日、旦那様と私の両親で浅草寺へ初詣行きました
年末年始は実家で過ごしたんだけど、姪っ子も甥っ子もめっさりーのちょりっさりーのかわいくって。
思わず子供服を買ってあげちゃった。
弟君のシタリ顔が忘れられないわ。。。
でも3歳にもなるとお洋服にもイロイロと違いが分かるみたいで。
これがいいよーって離さない。
私の子供の頃とは確実に違うな。

サテ。
写真が全く浅草寺っぽくないけど。
2日って事もあって人数制限とかしてましたよ
今度の3連休で旦那様の厄除けです
私も何かとアレなので、一緒にお祓いして貰おうと思います

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  484

月の写真

どうしてもupしたくて…。

去年ハワイ島へ行った時、(車で)登ったマウナケアにて。
日の出!っぽいですが、日の入り。
地上4000Mのマウナケアで撮った天体望遠鏡&太陽です。

s-R0010255.jpg
ぐをををを!紫外線が~。



マウナケアの展望台で顕微鏡越しに撮ってもらった月の写真。
ここまでアップに出来るんですね~。

色々な隕石が衝突した跡が見れます。

s-R0010274.jpg

実はこの日月が明るすぎてミルキーウエイが見れなかったのですが、
ここまで綺麗な月が撮れるならいっそのこと満月ならば良かったのに!
別窓 | お勧め♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  483

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
随分久しぶりのブログupでございます。

予告もなく、突然更新が止まり見に来て下さっているお友達には
大変ご心配お掛けしましたが…。
PCを自宅で立ち上げるのすら面倒
( ゚Д゚)マンドクセー

な状況が続きまして(^^;)
久しぶりにメールを受信したら3000通位メールが来てました。ショック。

色々腐ったりしていながらも、お仕事したり、飲みに行ったり、
わんこ達と戯れたり、旦那様の為にご飯を作ったりしていました。

今年もぽちぽち更新していきますので
にょろしくお願いしますぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ



さて。
お正月も3日目。明日からお仕事ですね~。

s-R0010385.jpg
(きららちゃんはお散歩に行きたくて仕方が無い様子)

s-R0010389.jpg
(ちんくるたんは写真が嫌い~♪)


旦那様は相変わらず「箱根駅伝」に夢中です。
自分の大学が出てると、どうしてもアツくなるみたい。
何だか楽しそうです。

これが終わったらわんこのお散歩で、
帰ってきたらセールへgo!です。
遅くなっちゃったけど、クリスマスプレゼントの交換。
結婚も10年目になるとセールでお買い物。

こんなもんさ~ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
