あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1

★あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
12月30日~1月1日まで私の実家でぐぅたらしていました(^^;)
31日の年越しは、弟夫妻とおしゃべりしていて、気付いたら「おお!」年越したか!って具合でした。

さて。日記に戻って・・・。
今年はちょっとフンパツして、「高級御節」なるものを購入。
いやいや高級モノはやっぱりちょっと違うよね。このニンジンどうやって作るんだろうかね(^^;) ソコカヨ!
他にも沢山用意していてくれて、朝からお腹一杯です。

s-DSC02696.jpg


明けましておめでとうして、ご飯を食べた後は姪っ子ときららんちんくるずのご対面!
30日、トゥインクルに吼えられて泣いていたみやびちゃん(姪っ子)も、2日目には全然へっちゃら。
テレビでワンコのお勉強していたせいか、ナマワンコに興味津々でしたよ。

s-DSC02561.jpg


みやびちゃん、凄く可愛くて。
人見知りもしないし、表情豊かで 笑顔もとっても可愛い。
5月に会った時は、小さくて。本当に小さくて「大丈夫かな。」なんて余計な心配したけど、
9ヶ月半の今は9kgと順調に成長している様子。
何より、もう1才の子のおもちゃで遊んでるし。
これは将来期待できますね~。

s-DSC025521.jpg


1日は、みやびの様子を見つつ、佐野アウトレットでお買い物。
白のピーコート、茶色のロングスカート、白のタートルネックのニットと紺のニットをゲッツ。
お会計の時に「あれ?安すぎくね?」と思ったらお会計時2割引ですって!
年末我慢してよかった~(泣)
佐野アウトレットにはみやびも一緒だったよ。
風も止んで、とっても暖かい元旦でした。

別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<★コストコに行ってまいりました。 | あおぞら カフェ | ★メリークリスマス。今日が本当のクリスマスだで。>>

この記事のコメント

No.137 出会いは出会い隊で!
<A href="http://deai-tai.jp/">出会い</A> ならこちら! http://deai-tai.jp/
2008-09-16 Tue 10:39 | URL | aaa #-[ 内容変更]

No.139 クンニ
クンニするならこちら!
http://oymo.org/kunni/index.php
2008-09-19 Fri 15:21 | URL | クンニ #tHX44QXM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
