あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  10

★冬だからステキな時間があるんですよ。

何だか毎日「プッスマ」がやっているような錯覚に陥っています。
いや。今日はプッスマの日じゃないのだけれど。

色々なブログを回っていると師走って事で皆さんお忙しそう。
私はここ3ヶ月ほど、ほぼ定時に帰って来ているので、すっかり「残業できない体」になってしまいました。
良いことだ~。良いことだ~。

さて。土曜日、日曜日は とっても良いお天気だったので。
きららとトゥインクルのお散歩に行って来ましたよ。
「いつもの」お散歩コースだったけど、お留守番ワンコのきららとトゥインクルにとっては、
そんなお散歩が一大イベント。
つい2年前までお散歩の支度をしているとシッポを巻いて逃げ惑っていたわんこは、誰かな~。

でも、わんこずがこんなに喜んでくれると、たかだかお散歩とは侮れませんな。
きららもトゥインクルも お外の空気を思い切り吸って芝生の上を走り回っていました。
そんなワンコを見ていて、私たちもほっこり。
平凡だけど、スバラシイ週末を過しました。

冬って凄く寒いし、暗くなるのが早いのであまり好きじゃないけど。
暗くなる前に。と家事を慌しく済ませて
ワンコズにダウンジャケットを着せて元気にお散歩行く様になってからそんなに大嫌いじゃなくなった。
最近はサザエさんが始まる時間はもう暗い。。。
「どれだけ早く夕ご飯を作り、食べれる」か自己挑戦中。下らないけどなかなか難しいのですよ(笑)

それと、凄くかわいい「カメラバッグ」をハケーン。
セミオーダーでカラーが選べる♪
届くのがとっても楽しみです(^^)

DSC024211.jpg

ぽかぽかカーペットでおくつろぎのトコロ、すみませんねぇ。。。 
スポンサーサイト

別窓 | わんこのお話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<★冬だからステキなぬくもりがあるんですよ。 | あおぞら カフェ | ★乾かないなり。 >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
