あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  101

・・・色々感謝 な、日々。

・・・健康でいるという事は、感謝しなければなりませんな?

健康優良児のワタシが、落ち込んだー。思ったら
腰、いったーー!ってなって、
今朝はノド、いたっ!
で、鼻水ズルズルですよ。

・・・どうした?あたし?┐(´д`)┌ヤレヤレ

そりゃ大きい文字も、沢山使いたくなるですよ。

そんながっかりな毎日で、
おもわずほっこりとさせてくれるのが、わんこず。

s-DSC03306.jpg

ちんくるたん。
寝る前に抱っこで寝室連れてけゴロリ。
一点を見つめ、ひたすらシッポを振りまくリ。
でも、ややマタに丸めがち。

こんな様子にほっこりさせてもらい。
明日も頑張るよ。
・・・ってか、クシャミ腰響くし(T▽T)

おお!気付いたら来週からゴールデンウイークだすな?
それまでにぜーんぶ、綺麗に治りますように。。。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヤバイなぁ。 | あおぞら カフェ | 旦那様の携帯電話が2つになったおはなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
