あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  102

ヤバイなぁ。

20080425210755
腰、悪化。
朝トイレ行ってパンツを上げる時、いったー。って

そんなわけで会社、2日休んでマッスル。
今日はまだ携帯から日記更新できるので。
今日の写真は、寝室の天井。ああ。腰さえ痛くなかったらね。

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(プチ)ふっかぁぁーつ! | あおぞら カフェ | ・・・色々感謝 な、日々。>>

この記事のコメント

No.46 ぶぶぶ…
…ダイジョビ?
今日メールしようかと思ったんだけど、やっぱ寝込んでたのね…。
GWは明日から始まりらしいけれど、後半の連休には治ってるかしらん?
せめて養生してね~!
2008-04-26 Sat 00:33 | URL | Sandy #-[ 内容変更]

No.47
■Sandyちゃま。
全っ然大丈夫じゃなかった(泣)
まじで・・・オムツ?って思ったよ。
サスガにそこまでは踏み込めない領域だったけども。
布団掛けれないのでついでに風邪引きました
厄年なんかよりスゴイ月じゃった。4月。。

そそ。来週はお楽しみ~な、クッキングin銀座じゃない!
楽しみにしてるね!
2008-04-28 Mon 22:54 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
