あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  104

ゴールデンウイーク前半

・・・ゴールデンウイークとは言え、
カレンダー通りなので29日のみのお休み。

今日は旦那様、午前中から打ちっぱなしにお出掛け。
本当は先週土曜日に行くはずだったのですが、
私の腰の件で伸ばしてもらったとの事。

えろうすんませんのぉ~。

おるすばんの私とわんこずは、家事をチクチクこなしましたよ。
あー。私はコルセットしてね。
今日はヤク中毒(痛み止めね。)のリハビリの為
お薬は飲まずに色々挑戦。

玄関の郵便物の片付け、
洗濯、洗い物、トイレ掃除などなど。
アロマキャンドルなど灯してみたり。

旦那様が帰って来てからはわんこのお散歩。
きららは大張り切りでとっても楽しそうでした。

さて。今日の写真は今週日曜日の旦那様クッキングの様子。

s-DSC03327.jpg

シチューを作ってくれました。
(オトコノリョウリダスナ!)

s-DSC03329.jpg

足元では、きららちんが何か落ちてくるのを待ってます。

s-DSC03337.jpg

何気なく撮った旦那様からのバレンタインのお返し。
柔らかい感じで撮れて嬉しかったのでup!


さて。明日から3日間出勤。
ムリしないように。頑張りまっす!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<指折り数えて。 | あおぞら カフェ | (プチ)ふっかぁぁーつ!>>

この記事のコメント

No.48
しまさん、大丈夫ですか?!
びっくりしましたよ。
大変でしたね。
腰は痛いのわからないんですがこの間背中がビビット痛くなって辛かったことがあります。
いつの間にか治ったんですが‥
体の何処かが痛いって本当に辛いですよね。
とりあえず3日、お仕事頑張って下さい。
でもあんまり無理しないで下さいね。
お家ではきららちゃんちんくるたんに癒されて元気もらってね♪
お大事に‥
2008-04-30 Wed 00:27 | URL | りえ #K3Lj7ABA[ 内容変更]

No.50
■りえさん
りえさん、こんばんは~。
本当に腰痛には参りました。日記でも書いたけど本当に今までに無い痛みで戸惑い+これいつまで続くんだろうって不安。
背中の痛みですか・・・。
腰にしても、背中にしても体の何処かが痛いと凹みますよね・・・。
私みたいに我慢しちゃうと悪化してしまうので(^^;)早めに病院に行った方が良いですよ~。
お見舞いコメありがとうございました。
わんこずに癒されてます~。
2008-04-30 Wed 23:06 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
