あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  105

指折り数えて。

昨日、張り切りすぎてしまいましたかね~。
ちょぴっと腰に違和感アリ。
今日は痛み止め飲んで、さっさと寝ましょう。

s-DSC03303.jpg

おとうたんと一緒♪
(Yシャツの上にパジャマ着る編)

さて。
今日はちょっとだけ寄り道して
(だからさっさと帰れってヤツですよね(^^;))
お菓子のレシピを2冊とおかずのレシピを1冊購入しましたよ。

実は旦那様がスキなのは「シンプル」なお菓子。
ロールケーキもクッキーも【プレーン】がベスト。
因みに【inいちご】もしくは【抹茶味】はベストに限りなく近いベター
・・・なので、ゴールデンウイークにちょいっと(!)作ってみようかと思います。
レシピ本については後で写真UPしますね~。
何処の本屋さんでも見る、あの人気サイトの本です(^^)

あっ!昨日「ムリせず」って書いたばかりでした!
これぞ ノドモトスギレバナントヤラ ですな。
でもこのまま回復してくれればGWに実家の姪っ子に会えるvvv
今頃は弟夫妻と姪っ子は「家族3人での旅行 初体験」なはず。
愛用のα100を無期でお貸ししたので、色々撮っているかな~。
GW、「指折り数えて♪」ですな!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<この世にこんなに正直なモノがあるじゃろか (゚Д゚)ノ ァィ | あおぞら カフェ | ゴールデンウイーク前半>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
