あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  107

連休前に。

4連休ですね(^^)
腰の具合は良好です。
まだちょっと怖いのでお家ではコルセットをしています。

今朝は久しぶり(実に2週間ぶり)の無痛の目覚め。

・・・うれしい

先週の今頃は悶え苦しんでしたのだけど、
よく考えればあの時も4連休ね。
雲泥の差ですな。

腰の具合が良くなったので、
4・5日と実家にお泊りすることにしました。
お泊りとなると、きららんちんくるずをプロのトリマーさんにお願いして、
体を綺麗♪きれい♪に。
爪とぎもぴっかぴかにして、姪っ子に会いに行かなくちゃね。
カメラの話も楽しみだすな!

アウトレットも。モフ♪

さて。折角なので明日はお菓子とパン作りに萌えようと思います。
お昼はクッキー。
夜はスクエアチーズケーキとパンの下地作り。
久しぶりのお菓子作りなので、欲張りすぎ。

s-DSC03363.jpg

30日に買ってきたお菓子の本。
たかこ@caramel milk tea さんのレシピ本。
やっぱりお手本となるお菓子の写真が素敵な本を選んでしまいますな。
実はこの本。ずっと前から欲しかったのだけど、
お菓子作んないからな。と思って見送っていた物。
その内に3冊目が最近発売になって、どれを買おうか迷いました。
結局決められなくて2冊購入しちゃったんだけど・・・。

旦那様は基本的にレシピ本買うのは賛成なので、
ついつい素敵な本を見つけると買ってしまいます。
(旦那様が賛成という事は家計からお金が出るのです♪)

さて。
あさってはハイハイが出来るようになったみやびちゃんに会うんだよ?
いい子にできるかに?

s-DSC03366.jpg

きらら。

s-DSC03369.jpg

トゥインクル(コイツはちょっと心配)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゴールデンウイークしゅーりょー(泣) | あおぞら カフェ | この世にこんなに正直なモノがあるじゃろか (゚Д゚)ノ ァィ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
