あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  108

ゴールデンウイークしゅーりょー(泣)

凄く楽しみにしていたゴールデンウイークも、
今日でおしまい。。。

4連休でちょっと物足りない気もしたけど、
毎日毎日早く起きて、とっても充実した4連休でした。

4・5日と私の実家へお泊り。
1歳児がいらっさるのでわんこずをワンネバでシャンぷっぷー♪
やっぱりプロのトリマーさんにやっていただくと違いますな!
お散歩してから出発しようと思ったのだけど、
お天気悪くて。。。
私だけ、急遽姪っ子のお誕生日プレゼントを買いに行きました。
とってもキュートなベビー服を購入。店員さんの
「自分では買う勇気がないけど(白は汚れが目立つので)
頂くと嬉しい白色ワンピ」と言うアドバイスをシッカリと受けて、
白ワンピ購入。早く着た所を見たいな~。

s-DSC03417.jpg

首も据わって、更にパッチリ二重になったみゃーちゃん。

s-DSC03410.jpg

既にフォトジェニックなみゃーちゃん。
先日パパにバッサリ切られちゃった前髪も、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

5日もお天気悪くて。
でも弟夫妻に佐野アウトレットに付き合っていただきました。
幸い雨に降られなくてほっと一安心。
でもサスガゴールデンウイーク!
エライ混雑でした。
お天気悪かったので、カメラは持って行かなかったの。
写真が無くてザンネン!

弟夫妻は子育て。お母さん、お父さんはお仕事大変な時期に
時間を割いて遊んでくれてありがとう。
今度は是非、私の手料理を食べに来てねvvv


------------------------------------------------------------------

さて。本日ゴールデンウイーク最終日。
4日の内、一番天気が良かったです。
洗濯、布団干しにも力が入りますよ~。

s-DSC03442.jpg

お散歩から帰って来て、日向ぼっこのきららとトゥインクル。
s-DSC03435.jpg

4日に、プランターのお世話をしていたおばちゃんに頂いたすみれ。
「おばちゃん、捨てちゃうなら頂戴~」
って言ったら沢山くれました。
こんなに綺麗に咲いているのに、入れ替えだから捨てちゃうの勿体無いよね。

s-DSC03440.jpg

初夏なので、ベランダに【ちょろっとハーブ園】を作成。
手前は旦那様が作成した「シソコーナー」
奥はスイートバジル、イタリアンパセリ、写真には載ってないけど
ペパーミント、ラベンダーが植えてあります。
きららもトゥインクルも匂いを嗅いで、はみはみしています。


・・・とまぁ。こんな感じの4連休でした。
腰の具合はすっかり良くなり、
今日から旦那様と一緒にストレッチ体操して寝ようと思います。
ちょっとづつでも、「毎日続けること」が大切なんだそうな。
私の場合、ガーーーッとやって、しゅるしゅる~っとちぢまるパターンが多いので
見習わなくちゃな・・・って感じです。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<超満員電車ぢゃったー。 | あおぞら カフェ | 連休前に。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
