あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  110

クッキング教室

s-20080510000420[1]

今日は銀座でクッキング~
メニューは小籠包と排骨飯でした。ザ☆中華ダスな。
小籠包はやっぱり難しい…食べる頃にはすっかりぺったんこになっちゃいました~
今日は先月に比べて倍の生徒さんが居て、ちょっとコミコミでした。
やっぱりね~銀座のレッスン素敵だもんね~

お料理頑張った後は楽しみのお食事タイム。
最近ではすっかりコチラの方がメインになってしまって。
話しに夢中で気付いたら23時過ぎてましたよ。

次は6月。チキントマトカレーとチーズナンです。
また来月のレッスンが楽しみですo(^-^)o

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりのupになってしもた。 | あおぞら カフェ | 超満員電車ぢゃったー。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
