あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  112

せっかくやろうと決めたのに

最近本当に雨の日が多い。
週間天気予報を見ても「ぴーかんハレハレ」の日って無いですね~。
しかも寒いし。

電車では「ごほごほ」している人が多いので、
皆さんも風邪には充分気をつけてください。
(昨日の日記慌てて書いたので誤字脱字多いです。スミマセン)

さて。「せっかくやろうと決めたのに」は、きららとの夜の散歩。
我が家の周りは川が多くて夜はとっても寂しいトコロなのですが、
最近きららの筋肉が落ちてきたのと私の運動の為。
・・・と思ったのに。
雨続きじゃないですか!
しかも寒いし。

折角やろうと決めたのに。決心薄れる・・・
(ってか2・3日で薄れる決心では2・3日で辞めてしまう可能性大。)

s-DSC03499.jpg

寒いのでホットカーペットを点けたら旦那様も寝た。
(これはお勉強中撮った写真この後5分後に夢の住人になっていました)
アーガッカリダヨ

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かなしいきもちと くるしいきもちと ありがとう | あおぞら カフェ | 久しぶりのupになってしもた。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
