あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  113

かなしいきもちと くるしいきもちと ありがとう

わたしのお気に入りのブログの主人公のひとり、
チャーリー君が虹の橋を渡った事を、今日知りました。

とおい、とおい異国の地で暮らす、
病を患ったポメラニアンのチャーリー君。

そんな病気のことなんか忘れちゃうくらい
つややかな毛ときらきらと光る瞳が、
とってもキュートなわんこでした。

いつかは必ず訪れるお別れ。

先月のまこちゃん、今日のチャーリー君。
改めて色々な事に気付かせてくれて
「ありがとう」って感謝したい。

ああ。そうだね。羊の国のゆうさんも言っていたね。

お出迎えしてくれてありがとう。
見送ってくれてありがとう。
精一杯の愛をありがとう。

ああ。今日1日をどうか後悔の無い様に。
みんなの大事な家族が今日も明日もずっとずと元気でありますように。

s-DSC03512.jpg

お風呂からあがったおとうたんをお出迎えのきらら

s-DSC03508.jpg

トゥインクルはひっそりと見守ります。

スポンサーサイト

別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちっちゃな鍋でv | あおぞら カフェ | せっかくやろうと決めたのに>>

この記事のコメント

No.54 あぁダメ
もう!泣けてきちゃった。
チャーリーくんとお知り合いではないけれど、可愛いワン子を思う気持ちは同じだよね。
おと~たんをお迎えするきららんが宝物にみえます。
2008-05-17 Sat 21:40 | URL | Sandy #VEwPcYz.[ 内容変更]

No.55
■sandyちゃま

実はずっと前からあの辛口ブログにハマっていてね~。
毎日のお昼休みの楽しみだったの。
そばにいてあたり前。
元気でいてあたり前。
そんなあたり前だと思っている毎日に対して改めて気付かされるお話だった。

今日のお話は「後悔」の話。
毎日毎日お留守番させている私は、
きっと後悔だらけだろうな・・・。

お風呂からあがるおとうたんをお出迎えすると、オヤツをもらえる事を学習してね。
蓋を閉める音がすると迎えに行くの。
手をいっぱい広げて2足歩行で歩く姿がまた可愛いのだvvv
2008-05-17 Sat 22:16 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
