あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  114

ちっちゃな鍋でv

最近、「週末には綺麗なお花と美味しいパンを!」がハヤリです。
金曜日の夜にお花とパンを購入。

s-DSC03520.jpg

あー何かながっぽそくなっちゃいましたねぇ。
今回はこの赤いお花にヒトメボレ。
メインで咲いているお花の下にもうひとつつぼみがあるのですが、
全ての花の下につぼみが付いてるんだスヨ~。
しかもお飾りで無く、ちゃんと咲くんだそうな。
で、肝心のこのお花の名前は・・・忘れました。 シーマセン。

s-DSC03514.jpg


今日は朝9時頃起きて、バナナマフィンを作りました。
旦那様、好評でしたよ。
おなかが空いてる時に食べたから?とかはナイショで。
外はサックリ。中はしっとりでとっても美味しかったです。

今日は日中とっても熱かったので先にお買い物してきて、
午後4時位にわんこのお散歩に行って来ました。
公園には沢山わんこがいて。
きららはフレンドリーにご挨拶していましたよ。
トゥインクルも、比較的上手にご挨拶していました。
気を引こうとして吼えちゃうんですよね。
何処で覚えたのか・・・ 困ったちゃんです。

s-DSC03502.jpg


さてさて。
あしたからまた月曜日。
最近わんこのご飯を手作りしています。
今日はお買い物ついでにちっちゃくて可愛いホーロー鍋を買ってきました。
なかなか活躍していますよ。
作りおきしたご飯を温めなおすのに役に立ちます。
鳥肉って、レンジで温めなおすと破裂しません!?
コレ、朝の忙しい時になると本当に悲しい。
2回連続で バーン! ってなって小さなお鍋を買うに至った。
と言うわけです(笑)

このお鍋、プリンのカラメル作りにも良いわvvv
これでネギを使ったお料理にも気を使わなくて良いですな~
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<髪を切りましたん | あおぞら カフェ | かなしいきもちと くるしいきもちと ありがとう>>

この記事のコメント

No.65 比較データ

画像入りでデータとランキングをまとめてみました
http://datamatome.web.fc2.com
2008-05-27 Tue 14:46 | URL | rolo #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
