あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  117

こまった子ちゃん

困った子ちゃん。トゥインクル。

最近「そそう」が耐えません。
朝イチのお掃除は私が。
私が出勤した後は旦那様がちんくるの「そそう」の掃除。

なぜ今なんだー(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

今朝はなんと旦那様。
出勤する直前で、ちんくるたんの「そそう」を踏む。
フンダノダー 

でも、ご飯の時はちゃんとトイレでする。

ああ。そんな打算的なあなたがスキ

s-DSC03522.jpg

外泊の時はちゃんとできるのにねぇ?

s-DSC03507.jpg

そんなつぶらなヒトミで見上げられてもねぇ?




いけないことはいけないのダ!




s-DSC03505.jpg


・・・そして自宅で引きこもり。
でもちょっと反抗的な目


ああ。そんなちんくるたんが愛しいではないですか?
今日もせっせと「そそう」掃除。
姪っ子のみやびが遊びに来れるのは・・・
まだまだ先っぽいダスナ?
(´Д`)ハァ…


別窓 | ちんくる | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウィリー君 | あおぞら カフェ | 100g159円・・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
