あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  119

手作りピッツァ~

s-20080524232059[1]

今日はクッキング教室に行って来ました♪
メニューはピッツァマルゲリータ、ブラッドオレンジのジュレ、チキンサラダ、レンズ豆のスープ~
どれも凄く美味しくて。
休日ののんびりクッキングにピッタリです。

美味しいお料理もさることながら、一緒に受けた生徒さん達とも意気投合。
凄く楽しいひとときでしたvvv

・・・さて。
天気予報はあまり良くない今週末。
ワンコ達のお散歩はギリギリ雨に振られず。
ちょっと湿った風に初夏の匂いを感じつつ
色々な人やわんことご挨拶出来て良かったo(^-^)o

いつもの休日だったけど、
何だかとっても素敵な一日でした
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お天気悪い日曜日 | あおぞら カフェ | ウィリー君>>

この記事のコメント

No.61 しゅげ~!
やはり、ピザは生地から作ったんでしょ?
レシピほし~♪♪
すばらしぃ!!!
2008-05-25 Sun 01:40 | URL | Sandy #-[ 内容変更]

No.62
しまさん、こんにちは♪
今月はピッツァに行ったですね。
うーん、このメニューで一番気になってるのがチキンなんですが如何でしたか?
まだ一週間残ってるし、行こうか悩んでます‥
パンが取り残し一つでまだ先なので最近お料理行くのも面倒で~(>_<)
あっ、明日1dayのチーズケーキ行ってきます♪♪♪
2008-05-25 Sun 17:56 | URL | りえ #K3Lj7ABA[ 内容変更]

No.63
■sandyちゃま
今日ねぇ。早速復習も兼ねてピザ、作ってみたよ~ん。
旦那様にもとっても好評でした★
トータル1時間位で出来たよん。本当はモッツアレラチーズで作るのだけど、とろけるチーズで作ったよん。
ベランダ農園のバジルも使いました~。
レシピ、コピりまっするvvv

■りえさん
りえさん( ノ゚Д゚)こんにちは♪
ピッツア、美味しかったですよん~。
チキンも好評で。鳥の腿肉を使ったんだけど「この皮の多さは問題じゃね?」って思ったけど、カリカリに焼けて美味しかったです。
サラダには勿体無い美味しさでしたよ。
取れたら是非行って欲しい~。

間が開くと、面倒になっちゃいますよね・・・。なので、元気があるときにドンドン予約しちゃってます。
チーズケーキ!美味しいよね~。
頑張ってね!!
2008-05-25 Sun 22:14 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
