あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  120

お天気悪い日曜日

お天気予報、当たっちゃいましたねぇ。。。
朝起きて、カーテン開けたらザンザン降り。

こんな日は色々作って気分転換しましょう~。

写真は無いのですが。
昨日教えてもらったピッツア・マルゲりータ作りましたよ。
大体一時間くらいで出来ました。
旦那様にはとっても好評でした。 また作ろう(^m^)

お昼はちょっとダラけてお昼寝。
私がダラダラしている間に旦那様はゴルフの練習に行って来た様子。
おおっ?元気な感じじゃないですか?

午後2時になり、「このままではいけない!休みが勿体無い!」
と思い、チオビタドリンクを飲んで ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
んー。本当はこう言った栄養ドリンクはあまり好きではありません。
なんか「元気にさせられてる」って感じしませんか?
だけど今日はどうしてもだるかったので「元気にさせて」いただきました(笑)



元気になったところでバナナマフィン作りましたよ。
旦那様のおやつになりました。

s-DSC03533.jpg

今回はちょっとお粉の配合を変えてみました。
バナナもまだ若いバナナを使用。
そうしたら前回よりも美味しい!って。
因みにこの日の配合は 薄力粉3:強力粉2:全粒粉1

美味しいって言ってくれると嬉しいダスナ?
来週も作ってみようかな~。



今週のお花。

s-DSC03531.jpg

「ブルースカイ」と ・・・何とかって花です(笑)
相変わらずインスピレーションのみでのお買い物です

本当は白くて小さなお花があればイメージ通りの組み合わせになったのですが、
なかなか気に入ったのが無くて。
このピンクの花を選びました。

最初、「この組み合わせどうよ?」って思ったけど
飾ってみると野原に咲いている無秩序さが出て
逆にとっても良い感じになりました。

・・・モノは言い様ダスナ?

ピザとバナナマフィンのお礼にと、
旦那様が得意の餃子を作ってくれました。
シソ入りです

s-DSC03525.jpg

しかしオトコとは思えない器用さ・・・。
焼いたら外はカリカリ&中はもっちりの美味しい餃子が出来ました。
また作ってね~。


午後になり、雨も止んで・・・。

s-DSC03534.jpg

夕日が綺麗な季節になりました。
ウチの周りはただ今大型マンションの建設ラッシュ。
お引越ししたばかりの頃は「なんてイナカに来てしまったのだろう・・・」
と思ったけど、最近はマンションが経つたびにちょっと寂しい気持ちになります


最後はきららとトゥインクル。
やっとコタツ布団を片付けましたよ。
あー。これは先週の話でしたね(^^;)
s-DSC03527.jpg


s-DSC03526.jpg


今日はとりムネ肉を炒めて、おからと絡めた物。
やっぱり牛肉にはかないませんなぁ(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 休日のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<懐かしい写真とこれからの時間。 | あおぞら カフェ | 手作りピッツァ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
