あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  121

懐かしい写真とこれからの時間。

旦那様が、ロト 当たった

当選金額1万3千円だけども。1千3百万円ではないけども。
2人で美味しいディナーがいただける位の金額じゃないの?

何気に旦那様が当てた1万円以上の当選金額は 2回。
尤も、それ以上の金額をつぎ込んでいるけどね~。

さて。何をタカろうかしら のふ♪

今のpcは2005年の1月に購入したのですが、
昔の写真を漁っていたら懐かしい写真が出てきたのでup vvv

私がわんこずの写真を、ついつい明るめに撮ってしまうのは
きっと昔使っていたコンパクトデジカメが、
白っぽく取れてしまったからかもね~。
デター キカイノセイダー

s-DSC02599.jpg

3年前のきらら。
たったの3年前なのに。
容姿はモチロン表情も違いますね。
若々しい(笑)

s-DSC02498.jpg

トゥインクルなんて、ハゲハゲちゃんです。
このころ、1才・・・位かな?
今も仔犬っぽい感じだけど、この頃はまだまだお子様でしたねvvv

2ぴきとも病気も無く良く成長してくれましたよ。
これからも、もっともっと素敵な時間を一緒の時間を過そうね。
スポンサーサイト

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<爽やかな日が続いております。 | あおぞら カフェ | お天気悪い日曜日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
