fc2ブログ

あおぞら カフェ

No  122

爽やかな日が続いております。

朝起きて、リビングの窓を開けると
気持ちよい風が入ってきます。

よい季節になりましたね~。

昨日の朝は、思わず「ココはハワイですか?」って位爽快で。
週末がコレくらい気持ちよかったらもっと色々ヤル気が起きるのに。

ウイークデイは逆に会社に行きたくなくなります(´Д`)ハァ…

ホホホホ

今週末もあまりお天気が良く無さそうですなぁ。
そろそろ毛布を大洗濯大会したいのに~。


s-DSC03536.jpg


西日ギンギンの我が家は、素晴らしい夕焼けが見えるのは良いのですが、
午後4時頃から凄く熱くなります。
もうクーラー自動電源で入れてマッスル。
子の子達の為!・・・とは言え、エコが囁かれる時代。
ココロが痛いダスナ。
スポンサーサイト




別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今週末も雨でっか? | あおぞら カフェ | 懐かしい写真とこれからの時間。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |