あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  123

今週末も雨でっか?

今週も雨でしたねぇ。
でも、明日はお天気良さそうなので、毛布を洗いたい!
・・・って思っています モエター!

s-DSC03538.jpg


部屋干し~。
でも、ダウニーの柔軟剤で部屋中アメリカンな甘い香りがします。
この香りに便乗してキッチンのお掃除頑張りました(^^)


今日は旦那様、ゴルフでした。
お天気悪くてザンネンだったねぇ。

最初9ホールで帰ろう~なんて言っていたのに、
結局18ホール全部周ってきた模様。
お疲れちゃん!

s-DSC03540.jpg

きららとトゥインクルのα波にやられてグッスリ。

でも、私がおやつboxを空けたら即効で起きてシッポプリプリ~。
あのね?もうそろそろ夕ご飯だから、自分達ばかりじゃなくて、
旦那様も起こしてくれるかに~?

s-DSC03541.jpg

今日はお天気悪くてわんこは全然お外にいけなかったけど、
明日はお天気良さそうなので、お散歩に行きましょう!

スポンサーサイト

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お天気良い日曜日デシタ♪ | あおぞら カフェ | 爽やかな日が続いております。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
