あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  125

ちんくるたんのネグセ

お久しぶりのUPとなってしまいました。

月曜日、残業頑張っていました。
(ダメ出しを食らい、ムキになって今日中に終わらせたよん ビバ)

火曜日、チーム内飲み会でスパークしていました。
(危うくALL)

で、本日水曜日はいつもの業後に戻り、
夕ご飯の材料を買ってわんことまったり。

旦那様がちんくるたんの頭に、無理やりネグセを作りました。
爆笑。


s-DSC03557.jpg


モヒカンちんくるたん~。

s-DSC03558.jpg


激しくネグセ~。



私があんまりにも大きな声で笑うので、
ちょっと怒ってますかねぇ・・?

撮影直前まで旦那様が押さえていてフォーカスを当てたらスグ撮る
ってやり方です(^^)
そうしないとすぐに戻っちゃうので。
頭の毛がもっと短いきららちんではこうは行きませぬ。


いや~本当癒されちゃいましたvvv

(あ!まだ寝ぐせついてる ひゃひゃひゃひゃ)
スポンサーサイト

別窓 | わんこのお話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日は「入籍記念日」です。 | あおぞら カフェ | お天気良い日曜日デシタ♪>>

この記事のコメント

No.73
ふふふふふ~。
ちんくるたんの寝ぐせ、激かわ♪
そして、ちょっぴり嫌がっている顔が
またカワユスv-343

今度メルモにも寝ぐせ作ってみよう~(笑)
うまくできるかなっ?
2008-06-05 Thu 12:30 | URL | noko #fm0yro2k[ 内容変更]

No.75
■nokoちゃま
こんばんみーこんばんみー。
ちんくるたんの寝ぐせ、笑っちゃうでしょ~?
旦那様が「コイツら、寝ぐせつかないのかなぁ?無理やりつけてやれ!」なんて言って遊んでいたら予想外の面白さだったのよ。
是非ともメルモちゃんにも(笑)
2008-06-05 Thu 22:41 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
