あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  126

本日は「入籍記念日」です。


何だか雨の日ばかりでイヤだわ。って思ったら、
関東も入梅したらしいですねぇ?

いつの間に!?

今日は入籍記念日
マンション購入の為に、入籍のみ先に行った我が家。
その1年後の同じ月に結婚式を行ったので、6月は

旦那様の誕生日+入籍記念日+結婚記念日 

と、お祝い続きです。

さて。今日は久しぶりにおされなお店でディナーを頂きました。
イタメシです~。
本当は「こんなの食べたのvv美味しかった~ん。」
なんて写真とともに、ご紹介したいのだけども。
・・・写真どころじゃなかった(笑)

その為(ブログ用にいつでも写真が撮れる様)に
サイバーショット携帯にしたのにねぇ?
ダメだすな?

さて。今日は贅沢して美味しい物を食べてしまったので、
結婚記念日は自宅でお祝いだね~。

でも実はわんこ達と一緒に出来る、
自宅でお祝いが一番嬉しかったりする今日この頃。

結婚したばかりの時はそんなこと無かったのにね~?
これもわんこパワーかな!?

s-DSC03543.jpg


今日はこんな写真をup~
お気に入りの間接照明3連続です
でも広角で撮るとなんかごちゃごちゃだなぁ。

そろそろ観葉植物を切ってあげなくては。

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コールドストーン作成中 | あおぞら カフェ | ちんくるたんのネグセ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
