あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  127

コールドストーン作成中

s-20080606234134[1]
ハイホー♪

ふふふ~記念に友達が送ってくれたメールをまんま引用。
今日は女の子同士で飲み会よん。

明日5時30分起きの友人を引き止めて、コードストーンでアイスを堪能。
ひやぁ~おいしかったぁ。
今日は本当に、色々な毒を出させて頂いちゃいました。
ビバ!女友達っ!

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お出掛けしてきましたvvv | あおぞら カフェ | 本日は「入籍記念日」です。>>

この記事のコメント

No.78 デトックス完了?!
5時半起きじゃなくって、5時半出でしたぴょ~ん。
朝起きたときまだ酒残ってたわ(^^;
帰りの電車でグチってたような気がするわ、私。スマヌ。
まだ毒抜きしようね~♪
2008-06-07 Sat 22:19 | URL | Sandy #-[ 内容変更]

No.79
■sandyちゃま。
ひゃぁ!5時30分出発でしたか。申し訳ない!
コールドストーンで引き止めてしまったわ・・・。本当はあと1時間早く帰れたのに。
でも美味しかった。モフ。
あのコースは渋谷でも定番になりそうね。

私こそ毒を吐いたわ~。あーすっきり。
これからも定期的にこんな飲み会が出来たら良いねvvv
2008-06-08 Sun 02:21 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
