あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  128

お出掛けしてきましたvvv

今日はひっさし振りに土曜日の晴れ。
2週間前から企画していた旦那様のお母さんのお墓参り、行って来ましたよ~。

実は3月末に一度雨で流れてしまい、
4月は私の腰痛で行けず、
3度目の正直でとっても素敵なお天気になりました。

先ずは旦那様が子供の頃住んでいた地を見るためにちょっと遠回り。
彼が子供の頃住んでいた土地、
走り回った道を2人と2ぴきでお散歩。

その後はお母さんのお墓参り。
3回目にしてようやく来れました。
遅くなってすみません。
って報告して来ました。
今回も旦那様をお墓に一人残して、親子の会話タイムを設けたけど
今回は短めにお話してきた模様。
来年もお花を持って来るからね。

------------------------------------

お墓参りの後は恒例の森林公園でお散歩。
ココでは沢山写真を撮って来ました。

s-DSC03566.jpg

遅めのお昼ご飯を食べた後。
きららは眩しそうに目を細めています。
暑かったね~。

s-DSC03569.jpg


s-DSC03570.jpg

いつももう少し早い時期に来るので、
こんなにお花は咲いていません。
6月は新緑も眩しく、色々な所にお花が沢山咲いていて、お勧めかも。
写真を撮っている人にも沢山会いました。

s-DSC03572.jpg

わっせ、わっせ。
きららは最初から最後まで元気いっぱいお散歩していましたよ。
この子の体力は本当にスゴイ。
キミ、超小型犬にしておくの勿体無いね!?

s-DSC03574.jpg

そこかしこに居る、木の妖精。
何とも可愛くお出迎え。

s-DSC03576.jpg

中央口から北に向かってドッグッランを目指しました。
この森林公園は本当に大きくて。
全部で100万平方メートル位あるらしいですよ。
自転車でぐるり一周したいですねvvv

s-DSC03580.jpg

色々な方向から
木の匂いや花の匂いが漂ってきます。
大きな木の下はひんやりと涼しくてお散歩には最高!


s-DSC03581.jpg

ドッグランは入園料に含まれていて、無料で遊びたいだけ遊べます。
これはドッグランからの帰り道。
「これから来た道を戻ると思うとツライ・・・」的な背中(笑)

今日遊んできたのは公園の中でもほんの一部。
今度は自転車を借りてぐるり一周したいな。

・・・っと。
久しぶりにこんな充実したお休みでした。

梅雨の合間のラッキーな晴れの日だったけど、
明日からまたお天気悪そうですね。

なので、お掃除とお菓子作りでもしようかと思います。
(筋肉痛にならないことをいのりつつ・・・)


スポンサーサイト

別窓 | 休日のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりにほめられまくりのちんくるたん | あおぞら カフェ | コールドストーン作成中>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
