あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  129

久しぶりにほめられまくりのちんくるたん

月曜日なのに、土曜日のドライブの続きvvv

ドッグランで「凄く可愛いですね~」とか「綺麗なわんこね~」と、
沢山褒められたちんくるたん。
でも当の本人はかまわずひたすらベンチの匂いをチェック。
飼い主は自分が褒められたかのようにとてもとても
照れてしまう。
旦那様と2人で(*´ω`*)まくり。

s-DSC03589.jpg

きららの後をチョコチョコくっついて歩いて、
きららが見つけたポイントを横取り♪

s-DSC03586.jpg

小型犬用のドッグランです。
だーれも居ない様だけど、
新しいわんこが来る度にみんな匂いを嗅ぎに行くので(^^)
カメラを構えたら誰も居なくなっちゃった。

ちんくるたんはこう見えてなかなか野生的な面があり、
自分がしたチッコやうんちっちの後はちゃんと砂掛けします。

ちっとも砂が掛かっていないけども。

逆にスタミナバッチリ。野生の直感もビシビシ感じるきららねぇちゃんは
砂掛けしません。
スナカケシタラ カンペキナノニー。

マーキングはするけれども。

s-DSC03577.jpg


女の子なのにねぇ?

さて。昨日はフィラリアのお薬を頂いてきました。
2ぴきの体重は・・・?

きらら=2.92k
トゥインクル=2.38k

2ぴきとも体重増えましたね~。
お医者さんにはギリで体重セーフ頂きました。気をつけなくちゃ。

■おまけ■
その他写真に撮ったお花。

s-DSC03585.jpg


s-DSC03584.jpg

スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フィラリアのお薬を飲んでくだされ。 | あおぞら カフェ | お出掛けしてきましたvvv>>

この記事のコメント

No.80
しまさん、土曜日にお墓参りと森林公園にお出掛けだったんですね。
我が家もたまたまパパがお休みだったからぐうたらしてないで森林公園に行けば良かった~。
ちんくるたんの砂掛け?似合わないよ~。
うちはちゃぴたんマーキング女王です(>_<)
砂掛けもしちゃいます(T.T)
女の子なのに~見ていて母は恥ずかしいです。
そうそう、わかる~娘達が可愛いとか言われると何故か父母が照れてしまうの(笑)
うちも同じ~♪
今度森林公園行くときにはぜひ声をかけて下さいね。
‥というか家に寄っていって~(^^)
2008-06-10 Tue 12:51 | URL | りえ #K3Lj7ABA[ 内容変更]

No.82
■りえさん
りえさん、こんばんは~。
森林公園、とっても気持ちよかったです。
今度は自転車を借りて東西南北走り回りたいです。
写真で改めてみると、本当に大きな大きな木が沢山。
あんなに熱かったのに、木陰は涼しくてとっても快適でした。

砂掛けは見ていて本当に笑っちゃいます。
たまに小さな石がコッチに飛んできたり(!)
なかなかシャッターチャンスがないのだけど、ムキになって砂を掛ける姿が可愛くって(笑)
本当、わんこを褒められると照れてしまいます。ついついブリーダーさんに選んでいただいたんです。なんていい訳じみたことを口走ってしまいます。

今度是非とも立ち寄らせてくださいませ~♪
2008-06-10 Tue 22:57 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
