あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  13

★ホームパーティークリパ!?   

今日は1ヶ月も前から予定していたクリスマスパーティーの日。
8人のお友達が遊びに来てくれましたよ。
いやいや実はクリスマスパーティと称してただの飲み会なんだけどね(^^;)
年末にこうして自宅でパーティするの憧れだったもんで。
皆とおくから遊びに来てくれました。 ありがとう~。

男性がニガテなきららとトゥインクルだけど、最近は上手におねだり出来るようになりました。
しかしながら「おこぼれを貰えそう」な人を一瞬にして見抜き、
演技掛かったうるうるお目目で見上げる様子は、男女共通で可愛いvと感じてくれている様子で。
ついついご飯をあげてしまいたくなるみたい。本当、いつ覚えたのかしら(^^;)

今回のお料理はクリスマスって事もありちょっと気合入れましたよ。
とは言え、どれも10分程度で出来る簡単ご飯だけども。
■ワインのアサリ蒸し
■牛肉とニンニクの芽味噌炒め
■キャベツとウインナー洋風鍋
■トマトのペンネ
■鶏肉のクリーム煮
■山芋のほくほく焼き

皆さん美味しそうに食べてくれたよ。
動かなくてゴメンネ。とか何か手伝おうか?とか言ってくれるけど、
こんな風にトモダチを呼んで皆でワイワイ楽しくパーティするのは大スキ。
きららとトゥインクルもやっと人に慣れてきた様子です。
みんなに沢山ナデナデしてもらって毛もとっても柔らか。(おこぼれも貰えたしね)

みんなが帰った後の洗い物とゴミ捨ては本当に寂しい瞬間ですな。
次回を楽しみにしていますよ~。また来年も遊んでネ~。

DSC005811.jpg

きららねぇちゃん、今日はお客さま沢山来るので。お掃除しますよ~。・・・聞いてますかぁ?
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<★クリスマスなのでチキンなんですよ。 | あおぞら カフェ | ★初めてのケーキ。 >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
