あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  130

フィラリアのお薬を飲んでくだされ。

ちんくるたんの野生的話 パート2なのですけども。
ちんくるたん、
食べ物の中に埋め込んだお薬を食べてくれません(T▽T)
いや。
飲んでくれません。

きららはお薬だけでも美味しそうに食べてくれると言うのに。

今日もブロッコリーの芯の中に埋め込んで、
いつもの様に「あ~んvvv」

しばらくの間 もきゅもきゅ していて・・・。

お薬だけ綺麗にペッと吐き出す

吐き出されては与えて、また吐き出されてを繰り返すので、
私の手はベトベトになります。

ねこちゃんは、お薬を敏感に感知して
薬をいれた食事をさせるのは一苦労。と聞くけど、、、、
キミはわんこなんだから。
きららねぇちゃんみたいにがっつりいちゃいなさーーい。

・・・と言うか、私としても「今回も上手く騙されてくれよ~。」
って、オーラを出しているかな?
やっぱり出てるかも・・・。




s-DSC03590.jpg


はいはいはいはい。
月に一度の超高級おやつの時間ですよ~。
一粒600円なり。
ナゴヤコーチンだってこんなに高くないんだよ?
・・・ね?食べてくれる気になった?

ちんくるたん、全くヒトの話し聞いてないね?
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お休みとはこうでなくっちゃねっvvv | あおぞら カフェ | 久しぶりにほめられまくりのちんくるたん>>

この記事のコメント

No.88
わたし、子供のころこんなでした。笑
錠剤のお薬が苦手で、飲めなかったの。
カステラとかに母がくるんで食べさせるんだけど、カステラだけ食べて薬は飲まなかったんだそうです。

あ、でも今は大人になったのでちゃんと飲めるんですけどね。うまくお薬が飲めるようになるといいですね~
2008-06-16 Mon 14:13 | URL | さっちゃん #-[ 内容変更]

No.91
■さっちゃん
ははははは!
薬はねぇ。おこちゃまはツライよね。甘いシロップのじゃないと。
ちんくるの場合、口の脇から下とアゴを使って起用に「でろー」って出すんだけど。
さっちゃんもそんな風にしていたのかしら。
ぷぷぷぷ。

サスガに手で避けていたんだろうけど、
なかなか可愛いですよ。
一度面倒になって、ジャーキーになっているフィラリアのお薬にしたんだけどやっぱり高くて辞めました。
その時はむっしゃむっしゃ食べてたんだけど。

大人になっても、お薬飲むの下手なひといるし(笑)
2008-06-17 Tue 23:00 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
