あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  131

お休みとはこうでなくっちゃねっvvv

いやいやまたもや随分と日記が空いてしまいました。
金曜日の夜から両親が遊びに来てくれていて、
土曜日はコストコで大量にオトナ買い。
日曜日は新築のお友達のお家に遊びに行っていましたよ。

とっても充実した週末でした~(^^)

気付いたらまだ火曜日。
明日は水曜日?
週末までまだまだダスナ?

さて。ココの所雨季とは思えないくらいさらりとした日が続きます。
ウレシイ。
でも、去年のように「冷夏宣言」してから急に地獄の暑さになったりしますから。
気は抜けませぬな?

s-DSC03594.jpg

いつも、いつでも。ハワイの気分を味わってもらいたくて。
父の日のプレゼントにハイビスカスをプレゼントしました。
とっても喜んでくれましたよ(^^)

s-DSC03598.jpg

日曜日はマーキング大魔王のきららをお家に置き去りにして(笑)
あやちゃんのお家に遊びに行ったよ。
カッコイ ボス! ターボ君。

s-DSC03614.jpg

女の子の集まりはこうでなくっちゃね。
おやついっぱーい♪

s-DSC03617.jpg

きららちゃん。可愛いワンピース着てました。
今回の私の課題(笑)後姿撮らせて頂きました。
更に貴重な!?きららちゃんのハダカを拝見。
凄く綺麗なチョコカラーでしたよん。

s-DSC03634.jpg

アリスちゃん。アリスちゃんの課題は真正面から撮る(笑)
やっと真正面から撮れました。
やっぱりブラタンちゃんは光の加減が難しいダスナ?

s-DSC03649.jpg

ぴのちゃん。
ソファにいつの間にか乗っていて。本当に可愛い~。
かわゆいぴれぴれワンピは上手に取れませんでした。ゴメンヨ~。
あと、モンチも もんち元気いっぱいでブレチャッタヨ

まだ出来たばかりのあたらしい街はゆったりとしていてとてもお洒落。
まだまだ発展しそうな予感
今回私はワンコなしで行ったけど、あやちゃんが今度は連れてきてねvvv
って言ってくれました。
きらら。キミはオムツプレーぢゃ。 ほほほほほ。
お邪魔してまったりして、更にみんなのワンコをモフモフして。
楽しい日曜日でしたよ。

そや!お土産いただいたし。
さっそくきららとトゥインクルにあげました。
美味しく頂きましたよ~。 ありがとう!


s-DSC03670.jpg

さて。お友達わんこばかり撮ってばかりいないで(笑)
うちのわんこも載せなきゃね~。
旦那様がゴルフの景品で貰ってきたヒンヤリ風が出てくる冷風機。
赤くてお洒落だったのでうれしい。
ちんくるたんと比べると意外に小さいのですよ。

・・・こんな週末でした~。

スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うれしい偶然 | あおぞら カフェ | フィラリアのお薬を飲んでくだされ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
