あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  132

うれしい偶然

昨日、久しぶりに帰社していたのだけど、
池袋の駅で、7年ぶりのお友達に偶然会いましたよ(^^)

わたしは「ぼっけー」っと歩いていたのですが、
お友達が私に気付いてくれて声を掛けてくれました。

池袋は昔住んでいたけど、
今は全く寄り付かなくなってしまった駅なので、
名前を呼ばれたときは、時間が10年前に逆戻りした感じがしたよ。

自分がそんな体験をするとは思わなかったので、
ヒトの話を聞くと「大げさだよ~」って思っていたけど、
実際に懐かしい声で自分の名前を呼ばれると、
本当に時間が逆戻りした感じがする。

飲みに誘おうと思ったけど、時間が時間だけに
そのまま立ち話をして( ´・ω・`)ノ~バイバイ~。

でもその後やっぱり懐かしくって
池袋に住んでいた時に良く遊んでいたフィットネス仲間に連絡。
みんな奥様・お母さんになって忙しそうだけど、
8月に会うことになったの。

ちょっとした同窓会みたいになったよ。
あんまりにもウレシイ偶然だったので。
ワタクシ事だけどupしますだvvv

女の子は結婚したり、子供ができたりすると、
どうしても遊びに誘いづらくなってしまう感じがするので、
ついつい疎遠になりがち。

でもみんなそんな風に会いたいけど連絡取りづらいと思っているかもしれない。

今度は学生の時の友達に
連絡取ってみようかなvvv  なんて思いました。



s-DSC03667.jpg


きららが我が家に来るまでいつも一緒に居た妹のりんりんちゃんは、
みどりちゃんと名づけられ、とても可愛がられている様子。

きららをお家に迎えた後、
なかなか良い人にめぐり合えなくて。
あともう1ヶ月残っていたら、お家にお迎えしようとしていた
きららの妹。

いつか本当に会えたら良いね。

ちんくるたんは、実のおかあたんに
めさめさ吼えてたけどね(T▽T)
おっぱい貰っただろー。ちんくる~。
スポンサーサイト

別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わんこの寝相 | あおぞら カフェ | お休みとはこうでなくっちゃねっvvv>>

この記事のコメント

No.95 ハジメマシテ♪
ご訪問&コメントありがとうございました♪
読み逃げ推奨blogです(笑)今後ともヨロシクお願いします。

きららチャンの妹チャン・・
居所、そして元気にしている様子が分かるって嬉しい事ですよね。

小町は胴体の兄弟くんと会う機会が多くて、幸せだな~って思います。
2008-06-20 Fri 21:51 | URL | Chinatu #kZFK2h/U[ 内容変更]

ああっ!Chinatuさんこんばんは~。
遊びに来てくれたんですね~。ウレシー!

フラーッシュ!

再度読み返させていただきまして。
ええ。またもや大爆笑。
旦那様には呆れられています。

本日の打ち合わせは笑いを耐え抜いて、
トイレに駆け込み一人でよがっていた所を友人に見られ、Chinatuさんの記事お話をさせて頂きました。。。

ナチュラルキラー細胞増強週間となりそうです(笑)

トゥインクルはブリーダーさんからお譲りいただいたので、胴体の姉妹に会うことは叶わないけど、近い血縁にはいつでも会えます。
きららはショップで出会ったので、ショップの店員さんを通してしか様子が聞けません。
何でもあまりの可愛さに、奥様はお仕事を辞めて、ずっと一緒にいるそうです。
ウチとは正反対だけど、幸せそうです。

胴体兄弟再会、本当に羨ましいです
2008-06-21 Sat 00:31 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
