あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  133

わんこの寝相

文字変換しようとして間違えてESCキーを押して、
書き終わりの日記を消してしまいました

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 消えたよ!

こう言うことがあるのね。
だから ベテランさんは テキストに下書きするのね。
なるほどなるほど。 勉強になります。

さて。書き直しますか(T▽T)

昨日から今日に掛けて 梅雨っぽい気候になってきましたね。
昨晩はいよいよ寝室のエアコン始動でございました。
何より驚いたのは 「エアコンを点けよう!」
と言ったのが旦那様だったこと。

激細の旦那様は、クーラーが嫌い。
私はまだ必要ないと思っていただけに結婚以来始めての発言。
よくよく聞いたら5k太ったとのこと。

えかったの。

5k太ってもまだ体年齢18歳だからね?
嫁さんとしてはもっと太って欲しいです。

買ったばかりのモルガンのジーパンが履けなくなったのは
ちょぴっと悲しいけどね。1回しか着てないしね(T▽T)

5k太った旦那様がこんなにι(´Д`υ)アツィー って言っているので
当然わんこずはもうハァハァしています。
この間upした冷風機の前を陣取り、
オナカを冷風に当てて眠っています。
い・・・犬っぽくなくね?

きららんちんくるずがこの寝方をしはじめると、
いよいよ夏到来だな。と感じる。
わんこを飼い始めると四季を身近に感じることが出来て
なんだかちょっとだけ得した気持ちになっちゃいますvvv

s-DSC03330.jpg

きららちんの、この表情がダイスキです(^^)
スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨の日曜日 | あおぞら カフェ | うれしい偶然>>

この記事のコメント

No.97
日記、せっかく書いたのに消えるとすっごくショックだよね。
私も何回か経験があるので、わかるわ~(笑)

最後のきららちゃんの表情、
とってもかわいいね~♪
お目目を閉じて優しいお顔、
見ていてほっこり心がなごみます~。
2008-06-22 Sun 17:09 | URL | noko #fm0yro2k[ 内容変更]

No.99
■nokoちゃん
こんばんみーこんばんみー。
やー。みんな経験があるんだね~。
前はテキスト自体を丸々upしていたので、
こんな事は無かったんだけど。
2回目の記事はちょっと手抜きになっちゃうよ~。

ふふふ。きららは春になってお外に出た時もこの顔をするのんvvv
優しいお顔と言ってくれて、ありがとネv
2008-06-22 Sun 22:18 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
