あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  134

雨の日曜日

昨日の夜、ゲームをやりすぎてしまい、
朝起きたら11時でした。 (´・ω・`)ガッカリ…

早速起きて、お天気チェック。
昨日お散歩に行ってなかったから、今日こそ!って思ったの。
でもザンザン大雨で・・・。
今週お散歩に行けなかったね。
ごめんねきららとちんくる。

あさからこんな感じでお天気悪かったので、
今日はお部屋の整理をしました。
昨日、旦那様から指摘を受けた 和室においてあるカラーボックス。

全く手を付けないで早3年。
3年も放って置いたら中身はいらないものばかりな筈。
で、すっかり綺麗になりました(^^)

お昼を過ぎてのっそり起きてきた旦那様。
「昼過ぎまで寝てしまった」と自己嫌悪です。
お詫びにと、そうめんを茹でてくれました。ラッキー。
ネギを刻んで生姜も摩り下ろして。
私はココまでやらないので、旦那様が作ってくれるそうめんは大スキです(^^)

さて。オナカも膨れたところで障子の張替え。
先週私のお父さんが空けてしまったの。
ワザとじゃないにしても・・・ ヒドイヨ~。

今日はこんな様子を写真に撮ったのでupしますよん。


s-DSC03673.jpg

「大変ねぇ。おとうたん。」的な表情。
その目線の先では・・・。

s-DSC03674.jpg

こんな光景。
この頃は仕上げをしているのですが、もう既にヘロヘロよ~。
(ワタシハヨコデ オウエンシテイタダケダモ)


s-DSC03671.jpg

おおっ!真剣な表情だすな?

このあと、緊張がほぐれた旦那様はあやちゃんから頂いたおもちゃ
(2枚目の写真でソファの下にあるですよ~。)
で、きららんちんくるずとお遊びタイム。

大雨で、
なんにもしない、どこにもお出掛けしない日曜日だったけど、
たまにはこんな日曜日も良いかもね~。

スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<愕然としたお昼休み | あおぞら カフェ | わんこの寝相>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
