あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  137

お帰りなさいの儀式

お帰りなさいの儀式です。

今日はちょっと早めに夕ご飯の支度が終わったので、
旦那様とわんこずのお帰りなさいの儀式を撮りましたよ。

わんこずはいつも大興奮なので、
今日の写真はブレブレオンパレードですが。。。
きららんちんくるずのうれしい気持ちがみなさんに伝わればと思います(^^)

イイヨウニイッター!

s-DSC03687.jpg

まずはお手手の匂いをチェック。
「何か美味しい物食べてきたのかしら?おとうたんは・・・」
ちんくるたんの甘噛みは相変わらず直りまへん。
痛いときには叱っていたので、一応、力の加減はしている様子
ふんがが ふんがが言ってます。


s-DSC03688.jpg

きららは もっと、もっと、おとうたんに近づきたくて。
とうとう2本足で立ち上がりました。

s-DSC03691.jpg

お戯れもそろそろ終盤。
旦那様が立ち上がると今度はリビングでラブリータイムです。
おとうたん、待っておくれヤス~。
・・・って、綺麗に揃った2本足が何だか笑を誘います。

こんな感じのお戯れが毎晩5分ほど続きます。
コレが終わると、「さっきのラブリータイムは何だったのかしら?」
ってほど静かになります(^^;)

次のイベントはお休みタイム。
これもきららとトゥインクルの性格が良く出るのですよvvv
その時のお話は次回の時にでも

別窓 | わんこのお話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バーチャ お休みタイム写真 (by寝室にて激写しただけ) | あおぞら カフェ | 愕然としたお昼休み>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
