あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  138

バーチャ お休みタイム写真 (by寝室にて激写しただけ)

ふぅ。木曜日ダスナ?
何だか毎日毎日こんな事言っている気がします(^^;)
働いているからこそ、お休みの日が楽しみで。
働いているからこそ、色々スキなことが出来るノダ?

でも、やっぱり週末は色々楽しみです。
そうそう。タダの洗濯や、お掃除でさえも。
お友達にゆったり会えるのも、わんこと一緒に明るい時間に
お散歩できるのも・・・。

昔はハデなお休みが大スキだったけど、
いつのまにこんなにロハスな休日になったのか・・・。

さて。今日は「仮想お休みタイム写真」をば、撮ってみました。

s-DSC03707.jpg

今日は寒いのでちんくるたんは○まり気味

s-DSC03700.jpg

きららちん、ぬーん♪
後ろにちんくるたんが写っていマッスル。

s-DSC03693.jpg

今日は旦那様が飲み会なので、
わんこずも玄関が気になる様子。
おとうたん、マダデスカネ?

毎年この時期、バーベキュー大会なのですが、
なんと3回とも雨っ
そうさねぇ?この時期(雨季)にバーベキューって言うのも何ですかねぇ?
旦那様の会社のエライ人~ もちっと季節を考えてみては・・・。

ってか、近年稀に見るさむさぢゃな?今日は ┐(´д`)┌ヤレヤレ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みらくるちんくる、モーニングコール | あおぞら カフェ | お帰りなさいの儀式>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
