あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  139

みらくるちんくる、モーニングコール

みらくるちんくる。


お手もおかわりも出来ないしぃー。
・・・ってか、出来てどうなのぉ?
ちっこの「そそう」だって、ここ最近毎日ってかんじぃ?
だって、ねぇたんがしっこした後、したくないじゃぁん?



的なちんくる。( `_ゝ´)ムッ

しかし彼女にはスゴイ秘密ワザがあった ノダ!

おとうたんへのモーニングコール。
ラブリー

実は昨日、夜中の1時過ぎに(゚」゚)ノ タクシーで帰ってきた旦那様。
なんせ寝不足には弱い旦那様。
寝不足だと体の具合が悪くなっちゃうの。。。
体調以前にコノヒト、朝起きれないので。
出勤時間が30分早い私は 「ちゃんと起きれたカナ?」
なんてとっても心配していたの。

で、聞いてみました。「今朝起きれたの?大丈夫だった?」
その問いかけに対し、旦那様 にっこり微笑んで・・・
「うん。大丈夫。
 朝ちんくるが起こしてくれた(^^)」



・・・って うっそーぉん。。。

s-DSC03714.jpg

ええ。わたくしのお仕事は、朝旦那様を起こすことなの。

s-DSC03713.jpg

そしてワタクシのお仕事は、おとうたんとおかあたんを 癒すこと。


んー。
今日までずっと偶然なのかと思っていました。
ちんくるたんのモーニングコール。

朝ごはんあげてから出勤するので、
休日の 私へのモーニングコールはてっきり「ごはん」の催促かと思っていたけど。
もしかして

「おかーたん、今日はお休みの日よvv
 お洗濯して、お掃除して、
 そして天気がいいからお散歩に連れて行ってよ。」

って催促なのかもしれない。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ああ。何てこと。もう、「もうちょっと寝かせてよ~」なんて言わずに、
「起こしてくれてありがとう」って言わなくちゃね。

あ!因みに平日も。
おとうたんだけじゃなくって、おかあたんも、起こして欲しいなぁ。
7時位に・・・。
スポンサーサイト

別窓 | ちんくる | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<清里へドライブ行って来ました | あおぞら カフェ | バーチャ お休みタイム写真 (by寝室にて激写しただけ)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
