あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  140

清里へドライブ行って来ました

今日は、わんこずと旦那様と一緒に 清里 へドライブしてきました。
曇りだったけど、この時期雨が降らなかっただけでも、ありがたいと思わなくちゃね。

今日は、清里で遊んできた様子をupしますよん。
明日は家事盛りだくさんだけど・・・。
今日楽しかったからまた頑張ろうっと!



最初に向かったのは【八ヶ岳自然文化園】
パターゴルフが有名みたい。

大きなドッグランはウチで貸し切り状態。
あんまり人気が無いのかなぁ?とも思ったけど
うんちを捨てるとき、容器を見たら結構沢山あったので(!)
みんな午前中に来たんだね~。

入場料も半額にしてもらったし、
1回出ても、18時までならもう1回入場可能。
(チョーテキトウ)総じてokかに?


s-DSC03715.jpg

ウッドチップが敷き詰められた広いドッグラン。
奥はパターゴルフ場。なかなか賑わっていましたよ。

s-DSC03718.jpg

ミドリの葉っぱも生えていて。
小型犬でも走り回れます。


s-DSC03724.jpg

野生化したきららちん。
あちこち体をこすり付けて、走り回っていました。
(1回脱走したしねぇ?)


s-DSC03733.jpg

また脱走されたら困るので、
旦那様監視役。

s-DSC03734.jpg

走ってばかりいたので、お尻しか撮れず。
ちょっとはストレス解消できたかな?

s-DSC03736.jpg

こんなに広いドッグランなのに、
つねに私の近くにいるちんくるたん。
可愛いやつめ。(ニヤリ)

s-DSC03737.jpg

ちんくるたんを携帯カメラに撮る旦那様、激写。

s-DSC03738.jpg


ドッグランで走り回り、おなかが空いた私たちは、
前回keikoちゃん夫妻&マロンくん と来た【八ヶ岳倶楽部】へ。
綺麗な自然と、お洒落なカフェでお食事を楽しみました。

清里はさらりとしていたけど、肌寒かったです。

食事の後は、八ヶ岳倶楽部ギャラリーにあるお散歩道をちょっと探索して
滝沢牧場へ。
アイスクリームが目的だったのですが、やっぱり牧場のアイスクリームは
美味しい!
カップ入りの○ーゲンダッツのアイスより全然美味しかったですよ。
アタリマエカー!
ここでは6月13日に生まれたばかりの赤ちゃん牛を見たり、
牧場の中をあちこち探索。
始めてみる牛と馬にきららんちんくるずはかなり引き気味だったけど(^^;)

今日は結婚記念日だったのだけど、
わんこと一緒にドライブできて本当に楽しかった。
また来年もこんなゆったりとしたミニ旅行が出来たらよいね~。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初夏のスパイシーメニュー | あおぞら カフェ | みらくるちんくる、モーニングコール>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
