あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  148

女の子会

20080709225148
もう、第何回目の女子会か忘れてしまいました。

気の会う仲間と、はじめましての方と、楽しくカレーをいただきました。

幼稚っぽい感想で本当にごめんなさい。
でも、楽しくて美味しかったって言うのが素直な気持ち。

これからも、時間が許す限りまた参加したいです。

そそ。
コノお店、食事中にベリーダンスを披露してくれます
女性の美しさを目の前で見て、スゴく感動しました。
一緒に踊りましょうと誘ってくれて、チョットだけレッスン。
コアマッスルでしたっけ?今、流行りの?
アレ、欲しくなりました。
酔っていて、お腹はいっぱい。ツマやって8年目でも思わず憧れてしまう。
そんなベリーダンスな夜でした。

写真を撮ったけど、やっぱりブレブレ。UP出来ないのが残念。
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏、到来っ | あおぞら カフェ | 京都日記(涼を求めたのに暑かったよーーー)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
