あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  149

夏、到来っ

土曜日から暑くなりましたねぇ。
先週は、水・木・金と飲み会3連続で・・・。
特にファイナルの金曜日は地獄を見ました(T▽T)

まぁ。 まぁね?
たまにはイイかな~。
なんてね。

翌日、旦那様にマジ謝りしたことは言うまでもあるめぇ。


さて。
今日は珍しくお勧めの本のご紹介vvv

s-DSC03769.jpg

・・・の、前に、ちんくるたんのご飯の様子。
真剣ダスな?

s-DSC03767.jpg

じゃーん。
鴨川ホルモー + ホルモー六景
実は、旦那様の本です。「面白いから読んでみしー」で、借りたのですが
「イマイチ・・・」って思っていたので封印していたのだけど、
読んだら止まらず。
内容を言いたいけど、ここは言わずにおきましょう。

・・・ただ。
・・・ただ。
付箋がスゴイ。
本当にスゴイ。

そして最後に、思わず旦那様の手を握りたくなるようなお話です。
イッチャッター。

機会があれば是非ともお手にとって見て下せい。

s-DSC03764.jpg

・・・きららちんはあんまり興味無いみたいだけどもね?

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バテバテゆるゆる水曜日 | あおぞら カフェ | 女の子会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
