あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  15

★メリークリスマス。イヴv 

今日はクリスマスイヴ。
憧れの「ディズニーランドでイヴを過そう」です(^^)
本当は先週行く予定でしたが極寒だったのと、ディズニーフリークの方の助言により今日に延期。
まぁ。。。ある程度は予想していましたよ。大混雑。
でもココまでとは!
午前11時30分に着いたのですが何処のアトラクションもファストパス切れ。
トイレも15分待ち。名物お菓子を買うのも30分待ち。たっぷりあるベンチも人だらけ。
何処のアトラクションも平均120分待ちでしたよ。

でもね。

今日は乗り物を満喫しに来たのじゃなく、24日にココに居るって言うのを満喫する為にやってきたの。
なので、大混雑でもとっても楽しい時間を過せましたよ。
お土産買うのに品切れでも、お~っ。今日は特別じゃからな~。
ヘトヘトでロッカー行って並んでても、サスガイヴやわ~。
ってな具合です。

でも、コレだけは譲れなかった。「アリスのお店でお食事」パレードの合間を縫って並んだのだけど、
チキン美味しかったですよ~。

さて。3連休もおしまい。
あと1週間で今年もおしまいです。
ラストスパート、頑張ろう。
DSCF18581.jpg
ワールドバザールのドデカツリー。 明るい間のディズニーは久しぶり。綺麗だったよ。

DSCF18601.jpg
大混雑の中でふと空を見たら木の間からこんなに綺麗なシンデレラ城が。
今日は本当に天気が良くて、気持ちの良い1日でした。

DSCF18701.jpg
丁度ミニーちゃんが振り向いてくれました。テンションupup!

DSCF18911.jpg
アリスのナントカー言うお店。 店内入ってからも油断は禁物。結構並ぶのよ。

DSCF18971.jpg
お食事が終わったらもうライトアップしていました。イッツアスモールワールド。

DSCF19011.jpg
悩んだ結果、夜のパレードは見ずに帰って来ました。ブーツで足、パンパンです(^^;)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<★メリークリスマス。今日が本当のクリスマスだで。 | あおぞら カフェ | ★クリスマスなのでチキンなんですよ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
