あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  150

バテバテゆるゆる水曜日

水曜日ですな?
夏はまだまだこれからなのに、既にヘロヘロです。

身に覚えの無い傷が両肘にあり、「金曜日に何かしたんじゃろか?」
と恐怖におののいている水曜日。
しかしながらその傷がちょっと妙な方向を向いているので
もしかしたら半そでのぼたんの付け口で傷つけたのかもしれない・・・。
と、自分に言い聞かせ、ちょっと安心した水曜日。

しかしオトナになって、こんな傷がひじにあると
新たな発見があってびっくり。
ひじは曲がるので、せっかくカサブタになっても、
べりってなる。
治りずらくて困ったなぁ。
とひじを眺める水曜日。

ヒマなのかよ!あたし!

いやいや。ちゃんとお仕事しているのでご安心アレ(^^)
ただ、日がな一日考えていることは今週の土曜日から始まる旅行の事でなく、
ひじの傷か?って言うのが、ワタクシ的にちょっと衝撃的なだけです。

s-DSC03778.jpg
おとうたんの帰りを待つ2ぴき。
夏休みの調整+新しい人の教育で、
毎晩遅いです。 ゴクロウッ!
私みたいに1ヶ月前から皆に触れておかないと(゚д゚)!


s-DSC03773.jpg
おやつでも持って、撮影しようかな~って思ったら、
2ぴきともくるっと振り向き。
ああ。わんこって、ココロでも会話するのだな~って思った瞬間。
きららはピンボケしちゃいました。

s-DSC03770.jpg
相変わらず幼顔のちんくるたん。
「お散歩」って言うと、耳をピンと立てて「くいっ」と首を傾げます。
いけないと思いつつ、可愛いのでついつい行く気も無いのに
「お散歩」って言っちゃいます。

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<けー、抜け期 | あおぞら カフェ | 夏、到来っ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
