あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  151

けー、抜け期

おつかれちゃんです。
今、夜の12時20分デス。
ちょっとズルしていわゆる「昨日の日付」で書いています(^^)

まだ荷造りしていません(T▽T)
どうしていつもギリギリにならないと支度出来ないのか・・・。
ナゾだすな?
ナゾデモナンデモナーイ。

で、何してるかと言うと・・・

お洗濯です。

コレ、大事です。
だって、ぱんつそんなに持ってませんから。
明日はめっきり暑くなりそうなので、午前中に乾くかなぁ。
とか思っています。

今日は頭の片隅で、タイムテーブルを練っており、
私の日中のタイムテーブルでは12時過ぎにはお洗濯も終わり、
今頃ゆるりとお風呂に浸かっていたはずだったのに。
おかしいなぁ?タイムテーブル。




さて。現実逃避 気分転換にきららとトゥインクルのブラッシングしましたよ。
最近やけに服に毛が付くなぁ。と思ったら、
2ぴき揃って毛、抜け期でした。


s-DSC03784.jpg

本日の収穫。カメラのレンズカバーと比べて。
・・・そうでもないじゃん?とか思ってません?

s-DSC03785.jpg

きららちんと比べて。
きららの大きさを知っている方は「おお」と思われたかも?
あら。まだ甘いかしらウチの収穫は・・・?

ただ毎日コレだけ摂れると「キミ達よく禿げないねぇ?」
と問いたくなる。
お子様の頃からふっさりのちんくるたんに至っては
天草四郎時貞殿並みの首周りふっさ~♪っぷりです。

これから掃除しても しても、 しても、
何処からとも無くポワポワの毛の塊が飛んできて
「もう掃除なんて、よくね~?」と思わせる毎日が始まるデス。

ああ。わんこの毛抜け期。
お部屋の大掃除が始まるか?
家中ポワポワの毛が飛び回るか?
究極の分かれ道でございます。

さて。明日から旅行ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

恒例のハワイ旅行です。
あっちから携帯電話で記事をupしたいなぁ。とか思っています。
ホレホレ●ocomoもアメリカ使えるようになりましたし。

(ただ、いつもこんなこと言っていてupしていないので
 既に狼少年ならぬ狼少女になりつつあります)
            あ。↑
             ココヤバイですね? 

でも今回は運転手じゃないので夜寝る前に記録できたらと思います。


もっともハワイ島にて電波が届けば。のお話になりますが・・・。
ソコダイジ!

でわでわ 行って参ります~。
別窓 | わんこのお話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無事に到着っ | あおぞら カフェ | バテバテゆるゆる水曜日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
