あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  157

ハワイ島7日目

20080726173905
今日はビーチに行って来ました何でも全米No.1に輝いた事もあるビーチだそうで。
過去形なのがちょっとショックねぇ。
しかも名前忘れたし。

さて。今日で旅行もおしまい~
最後にヒルトンワイコロアビレッジを探索。
夕日がとても綺麗でした。何か哀愁漂ってしまいますが、明日はきららとトィンクルに会えると思うとワクワクしちゃいます。
またきららはドライな感じなのかな~

さて。 これから荷造りです。
…入るかなぁ。

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ただいま~ | あおぞら カフェ | ハワイ島6日目>>

この記事のコメント

No.122 もふもふ不足?!
もふもふ不足には笑えた~(^^)
なんかわかるわ~(笑)わかるけど。
2008-07-26 Sat 23:10 | URL | Sandy #-[ 内容変更]

No.125
sandyちゃまこんばんみ~。
そしてただ今ですモフ。
レス遅れてゴメンネ。

モフモフ不足、分かる?分かってくれちゃうでしょう~。
再会した時抱っこした瞬間「ほぅぇぇぇ」ってなった(笑)
夜寝る前に夫婦揃ってモフモフしてます
(^^)
2008-07-30 Wed 00:03 | URL | しま #cWagQzGw[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
