あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  158

ただいま~

20080727235856
旅行から無事に帰宅しました。
感動の再会をした後はこんな寝顔のわんこずです。

さて。明日からお仕事。
朝起きれるかが心配です。

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お久しぶりのupになってしまいました | あおぞら カフェ | ハワイ島7日目>>

この記事のコメント

No.124
お帰り~。
ハワイ旅行日記、楽しく読ませてもらいました♪
私も、ハワイに行きたくなってきたよ~!
でもでも、今年のお休みもウチは国内旅行になりそうです(笑)

感動の再会のあとは、安心して眠っちゃったのかな?
ワンコの寝顔って、かわいいよね~♪
とっても癒される~。
2008-07-29 Tue 11:09 | URL | noko #fm0yro2k[ 内容変更]

No.126
nokoちゃん、ただ今ですvvv
きららとトゥインクルがお家に来る前は帰りの飛行機が憂鬱で仕方が無かったけど、
いまは帰りの飛行機が楽しみになったよ。
やっぱりモフパワースゴイよ(笑)

この日、本当はブログアップしないつもりだったんだけど、きららの寝顔があんまりにも無防備だったので思わずup
癒されちゃった(^^)
2008-07-30 Wed 00:09 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
